SSブログ

サッカー予選の3戦目 [占い(一般)]

サッカーのW杯はとうとう今夜が日本チームにとって運命の予選の3戦目です。[サッカー]
引き分け以上ならリーグ2位として第二戦のトーナメント戦に進めます。負ければ帰国、勝つか引き分けなら次のステージへと行けるのです。[パンチ]
思えば、W杯だというのに盛り上がってなくてどうなるんだろうと危惧してたのに、初戦でいきなり勝って急に盛り上がって、やはり勝利ほど特効薬は無いのだと思い知ります。前回の4年前には初戦で勝てる筈だったのに手の中の勝利を手放したんですものね。あの時の悔しさを晴らしてもらいたいです。[もうやだ~(悲しい顔)]
試合開始は夜中の3時半だそうで、これから仮眠でもとって始まる頃に起きようかと思ってます。[時計]

おっと、その前にちょっこっと日本チームを占っておこう。[犬]
デンマークチームと戦う日本チームがどうなるか?(使用デッキ・New Vision Tarot)
 日本チームの調子はどうなってるか?
   サン(太陽)・R・・・なんか悪そうな感じが…。[ふらふら]
 日本チームは得点できるか?
   ソードの4・・・お休み中です。 ってどういう意味~?得点力不足問題が再びなのでしょうか。[ちっ(怒った顔)]
 日本チームの対デンマーク戦はどうなるか?
   ワンドの10・R・・・抱え込みすぎ、働きすぎです。                         
              いっぱい動いてヘトヘトになるまで頑張りそう ということでしょうか。
              知りたいのは勝敗なんですけど~。
 日本チームは対デンマーク戦に勝てそうですか?
   スター(星)・R・・・失望しそうです。 って、え~?![がく~(落胆した顔)]
 日本チームは対デンマーク戦で引き分けそうですか?
   カップの2・・・少しいいカード。引き分けかもしれないですね。
全体的に微妙なカードの出方です。オランダ戦の時は出すカードがすべて逆位置だったのと比べると少しは期待できるような気もするのですが、なんとなく厳しい気もします。
とにかくも日本チームを力一杯応援しましょう。後数時間後なので、頑張ってもらいたいですね。
頑張れ日本!!![パンチ]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/