SSブログ

初戦は勝利したけど… [占い(一般)]

サッカーのW杯がとうとう始まりましたね。[サッカー]
楽しみにしつつも我らが日本チームには不安を感じていたのですが…意外や意外!初戦に勝利しちゃいました~。[どんっ(衝撃)]
良くて引き分けかと思っていたので、先取点が入った時には「え!ホントに?!」と驚いたほどでした。
だって、ホントにこれまで酷い成績だったのですもん。今度も惨敗かな~と覚悟してましたよ。[もうやだ~(悲しい顔)]
それが先に点を取ったのだから驚いてしまいました。でも、4年前の初戦も1-0でリードしてたのに、残り数分で3失点してしまって負けてしまいましたからね。先取点を取ったからって喜んじゃいけないと、ゲーム終了のホイッスルが鳴るのが待ち遠しく感じました。
そして漸く待ち望んだ勝利の瞬間がやって参りました。[わーい(嬉しい顔)]
正直、対戦相手のカメルーンが良くなかったようにも思えるけれど、それでも勝ちは勝ちですからね。
国民のほうも現金なもので、それまで興味なさそうなだったのに、急に注目されちゃってるようです。いや、本当は気になってたけど、失望するのが嫌で見ない振りしてたんですよね。[ハートたち(複数ハート)]
これで勢いつけばいいのだけれど、次の対戦相手はオランダなので今度こそ危ないかと…。[ふらふら]
でも、初戦で勝利したことによって選手たちにも余裕が生まれて、いい勝負をしてくれるかも…と期待したいです。せめて引き分け!負けても点を取って欲しいです。[グッド(上向き矢印)]

どうしても占いたくなったので、少しだけ。
現在の全日本チームについて (使用デッキ・Gummy Bear Tarot)
 現在の全日本チームの調子は?
   ソードの4・R・・・そろそろ起きます。
             って、やっとエンジンが掛かるの?
 19日の第2戦の全日本チームの調子はどうなる?
   ソードのクィーン・R・・・状況分析がうまくいかなさそうです。
              頭脳戦・情報戦に負けそうな気配です。
 第2戦に全日本チームに点は入りそう?
   ワンドのエース・R・・・なかなか始まらないムードのようです。つまり、入らないかも。
全部、逆位置ですね…。これは、占うまでもないかも。当日の試合はかなり厳しそうです。[ふらふら]
それでも、頑張れ~!!![サッカー][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お帰り、はやぶさにしうら。 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/