SSブログ

お帰り、はやぶさ [占い(一般)]

小惑星探査機のはやぶさが昨日の夜に帰還したとのことです。[夜]
いや、帰還というよりは壮絶な最期を迎えたというべきでしょうか。それでも最後まで任務を終了させたことは素晴らしいです。故障続きでそのまま終了していてもおかしくなかったなかで、地球まで辿り着けたのですから。
たかが探査機に感情移入するのも何でしょうが、それでもはやぶさの困難な道中を思うと涙が出てきますね。ラストにカメラが撮ったという地球の映像は「地球か…何かもが懐かしい…」と某セリフを付けたくなりました。[もうやだ~(悲しい顔)]
日本の誇れる技術がここにあったんだなぁと嬉しくなります。[グッド(上向き矢印)]
さて、ちょっとここから占いターイム![時計]
はやぶさ帰還に関してちょっと占います。(使用デッキ・White Cats Tarot)
1枚引きで  
 はやぶさが持ち帰ったカプセルには何か入ってるか?
   ソードの4・R・・・う~ん、まだ開けてみないと判らないようです。
質問の仕方が悪かったかな?
 カプセルの中にイトカワの砂か塵は入ってるか?
   ペンタクルの9・・・大事にされて入ってるかも!本当かな~?[exclamation&question]
 最期の瞬間のはやぶさの気持ちは?
   ワンドのエース・・・始まりはこれからだよ!ですと[exclamation×2]
まあ、機械に感情なんてカードを捲るのも変ですが、でもはやぶさが道を拓いてくれたのだと考えれば、このカードも頷けるかも。[パンチ]
 そして、はやぶさ2号機は造られそうか?
   ムーン(月)・・・不鮮明、曖昧、とにかく判らない とのことです。
やっぱり予算が削られたのが響いてるのかな~。
 日本の宇宙開発の道は続くか?
   チャリオット(戦車)・R・・・失速しそうです。
って、ええ~~!![がく~(落胆した顔)]
残念だよ~。[もうやだ~(悲しい顔)]
まあこんな結果ですが、当たってるかどうかは広い心で見守って下さい。
では、また。[やや欠け月]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大か小か初戦は勝利したけど… ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/