SSブログ

「未来の党」の未来はどうなる? [占い(時事)]

選挙も間近になり、一体いくつの政党が出てくるのでしょうね。[演劇]
そんな中で、またも新しい政党が生まれたそうです。
お隣の滋賀県の嘉田知事が作った「未来の党」だとか。
大阪の橋下市長と言い、この知事さんと言い、そこの地方の行政はどうなっているのですか、暇なんですかと問いたくなります。
更には、その党に我も我も寄って来て、小沢さんまで仲間入りするようです。
どうなってるのですか、この政界は。[どんっ(衝撃)]
って言うか、この「未来の党」にそれ程の魅力があるのでしょうか?
それとも、単に利用されてるだけでしょうか?
個人的な見解ですが、自分は「未来の党」の主張にはあまり魅力を感じてないので、この党に群がってくる政治家さん達が奇妙に思えて仕方ないのですよ。
一体どうなっているのでしょうね。
この「未来の党」がどうなって行くのか?と占ってみようと思います。[パスワード]

「未来の党」はこれからどうなる?(代表者視点)
ケルト十字 (使用デッキ・Magical Forest Tarot)[犬]
 現在・・・ハイエロファント(法王)
 応援or妨害・・・エンペラー(皇帝)R
 外面的心理・・・ワンドのキング
 内面的心理・・・ハーミット(隠者)R
 過去・・・カップのエース
 未来・・・カップの9R
 本人の立場・・・ワンドの6
 周囲の状態・・・ソードのエース
 願望・・・ペンタクルの9
 最終結果・・・ペンタクルのナイト

結構バランスよく出てますね。どのスートが多いとか少ないもないですし、大アルカナも数的には普通な出方です。
現在は、いろんな話を聞き、人とのまとめ役に力を注いでいるようです。
相談役的な役割を精力的にこなし、充実した活動を行なってるようです。
心理面では、やる気があって働き者の実力のある男性的な気持ちでいるようです。
あるいは、そういう男性の協力を得て、かなりやる気になってるようにも感じます。
これ、もしかしたら小沢さんかもしれませんね。
しかし、内面的には視野が狭く、目先の事しか考えていないようです。
もっと深い考えもあるようですが、それは表には出さないように感じます。
また、拘りが過ぎて批判的にもなってるようですね。
過去には、優しさや思いやりというものからのスタートを始めたのが出ています。
本心から子供たちの明るい未来の為に、この党をスタートさせたのでしょう。
未来には、驕りからくる敗北がありそうです。
一週間後の選挙には、この未来の位置で想定しました。
思うほどの結果は得られないようです。
本人の立場は、勝利あるのみと強気のようですね。何らかの手応えがあるのかもしれません。
周囲~国民からを想定してみました~からは、ある種の期待感がありそうです。
この党がやろうとしてる事に、知的な期待と始まりを思っていそうです。
願望は、この党が愛されていろんな他党からの連立を要求される存在になる事でしょう。
有権者からも大事に思われる存在になりたいようです。
最終~更に先の未来では、地に足の着いた現実的思考の男性がこの党に味方しそうです。
その男性によって、党としては良い方向へと行くのではないでしょうか。
しかし、この党に対しては、妨害が入りそうです。
この国の支配者的存在(総理になる人?)によって、活動を阻まれて行くようです。
また、自らの傲慢さが党の活動の足枷にもなってしまいそうです。
纏めますと、全体的には悪くはなさそうです。
一番の権力者からの妨害はあるものの、それなりに協力者は出て来そうですし、国民の支持もある程度ありそうです。
ただ、自惚れ感と視野の狭さが気になる所ですね。
論理について、もっと勉強したら良い様に思えます。
立派な第三極になれそうですよ。

さて、気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・未来の党の公約はどうなる?
  ペンタクルのペイジ…若い議員により実現されそう。ただ、未熟な感じになるかも。
・政界での影響力は?
  ラバーズ(恋人)R…上手く調和できなくて影響力はなさそうです。
・小沢さんからはどう思われている?
  ソードの4…休息してくれたらいいのに、と思われてそうです。
・この党には小沢さんがどんな存在になる?
  ワンドの7…不利な存在になりそうです。
最後に、
・この党に必要なものは何?
  カップの3R…娯楽。もっと騒いで遊ぶ余裕 のようです。

以上で、鑑定を終わります。[手(グー)]
当たってるかどうかは、寛大な気持ちで見守ってください。[るんるん]
それでは、これにて。[かわいい]


タグ:政治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/