SSブログ

鳩山元総理を占ってみる。 [占い(時事)]

政治の世界が目まぐるしくて、どうなってるのかと分からない事だらけです。[ドコモ提供]
でも、分からないから占いたい…と思ってしまうのでしょうね。
占いたいと思う材料がいっぱいあり過ぎて、どれから手を付けて良いのやら。
一度にたくさん占えないし、あれもこれもと迷ってるうちに、賞味期限が切れてしまうケースもありそうです。
それでも、可能な限り占ってみたいのですよね。[サーチ(調べる)]

気になると言えば、民主党の鳩山由紀夫元総理が今度の選挙に出ないそうですね。
これを聞いた時には「また、いつもの狂言ですか~?」と思ってしまいました。
次の日には、コロッと「やっぱり出ます~[るんるん]」なんて言い出すのかと思ってました。
そう思ってしまうくらい、彼の発言には信頼性が無いのでしょう。
いや、悪気のあっての事ではないのは分かります。きっと、基本は善い人なのでしょう。
それ故に、政治家には向かない人のように思えます。
この記事を書いてる段階で、もう発言を撤回してそうで恐ろしいです。
まったく、占い師泣かせな御人ですよ。
彼の心境はどういうものなのか、そして彼のこれからは?と気になったので占ってみようと思います。[パスワード]

不出馬を決めた鳩山元総理のこれからはどうなる?(本人視点)
ケルト十字 (使用デッキ・Whimsical Tarot)[リボン]
 現在・・・エンプレス(女帝)R
 応援or妨害・・・ワンドの4R
 外面的心理・・・ペンタクルのペイジR
 内面的心理・・・ソードの6R
 過去・・・ワンドの8
 未来・・・ペンタクルのキングR
 本人の立場・・・ペンタクルの7R
 周囲の状態・・・カップの9R
 願望・・・スター(星)R
 最終結果・・・ワンドの6

10枚中8枚も逆位置。この決定には満足していないのでしょうか。
ペンタクル(金貨)とワンド(棒)が多いですよね。お金と熱意に関する事で関わってそうです。
現在は、豊かさから来る不満がこの決定をしたようです。
お坊ちゃん故の甘え・構われたがりな精神が今の現状に辛く感じてられるのでしょう。
報われない・実りがない、そんな状態に耐えられなかったようです。
実は、このブログでは載せていませんが、政権交代直後から彼や彼らを占うと女帝のカードが頻繁に出て不思議に思ってたのですよ。
女帝には「母親」という意味もあるので、母親の加護を意味していたのかもしれません。
それが今回では逆位置になってるということで、母親(及び周囲の女性)の加護を失ったという事なのではないでしょうか。
心理面に置いては、外面的には真面目で努力してるけれど報われない気持ちがありそうです。
あと、ペンタクルの逆位置でペイジは子供という所から、「お金を失った子供」的な気持ちが表れていそうです。
内面的には、四面楚歌でどこにも逃げられない気持ちを表していそうです。
過去には、それなりのサポートがありつつ、ただ月日を過ごしていたようです。
近い未来には、経済的な実力者・男性からの接近がありそうです。
逆位置な所を見ると、あまり良くない存在のように感じます。
その男性から何らかの嬉しくない事、があるのではないでしょうか。
本人の立場は、何かの成果をジッと待ってるようですね。
しかし、その成果が現れずもう諦めているようです。
周囲からの気持ち~民主党内の人たちからを想定しました~では、贅沢で恵まれている人、という嫉妬的な気持ちがありそうです。
願望は、高望みをし過ぎているようです。
もしかして、政権をとる夢をまだ諦めてないのかもしれませんね。
最終結果~というより更に先の未来では、どうしてだかそれなりに勝利を得られそうな予感です。
一体どうしてそういう流れに?と疑問ですが、政界から去るという事で、それなりの立場が得られると言う暗示のように思えます。
彼のやる事には、妨害が入りそうです。
安らぎ・リラックスしたいという気持ちが、彼のしたいと望むことを妨害しそうです。
何か矛盾してそうですが、ゆっくりしたいとは望んでないのかもしれませんね。
纏めますと、不出馬にすると決意したものの、それには不満を持ってるような印象を感じます。
もしかして、引退を引き止めてくれるのを待ってるのではないか、と思えてくるのです。
しかし、このままだと近い未来では他者からもたらされる良くない事に翻弄されつつも、先の未来では満足が得られそうなので、このまま我慢して行かれたほうがいいのですけれどね。
それと、気になるのが逆位置が多いことです。
この占い自体をなかった事にする事態にならないかなとちょっと不安を感じてます。
つまり、「やっぱり、出ます~」と言い出すとか。あの人ならやりそうで困りますね。
そうでないなら、しばらく大人しくしていそうです。

次に、気になることを1枚引きで占います。[位置情報]
・政界を引退して何がしたい?
  ソードの9…何をしていいのか、悩んでいるようです。
・今度の選挙に対してはどう思っている?
  ソードのキング…厳しい立場でこれまでの事を問われそうだ と思ってるようです。
・不出馬を取りやめる可能性は?
  ペンタクルの8…努力をしたいと思ってるので、ありそうかも・・。
最後に、
・今の彼に必要なものは何?
  ジャスティス(正義)R…決断しない事。非常識な行動はやめる事。
是非ともそう願いたいです。

以上で、鑑定は終わります。[手(グー)]
当たってるかどうかは、寛大な気持ちで見守ってください。
それでは、これにて。[かわいい]


タグ:政治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/