SSブログ

占い鑑定依頼☆その118 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
みく
----- 年齢 -----
17
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
初めまして。
交友関係についての占いをお願いできますでしょうか?
今月の6/12から自分がいちばん仲が良いと思っていた友達が、急にそっけない態度を取り始めました。
理由もわからないまま結構関係が悪化してきているので、
・悪化してしまった原因と、
・今後修復できるかどうかを知りたいです。
よろしくお願いします。
------------------------
みくさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

あなたとお友達の関係がどうなるか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・Magical Forest Tarot)[リボン]
 過去・・・ペンタクルの6
 現在・・・ワンドの3
 未来・・・カップのクィーンR
 対策・・・フール(愚者)R
 周囲・・・カップの9
 願望・・・ソードの7R
 最終結果・・・カップの6R

カップのカードが多いですね。感情面でのいろんな事がありそうです。
過去においては、彼女から貰う事が多かったのではないでしょうか。
彼女からは、精神的にも物質的にも貰う事でそれなりに仲が良かったようです。
そして、あなたからも彼女にいろんな事を与えていて、バランスの良い関係だったようです。
現在は、未来に向けていろいろと考えている時期で、お互いにそれぞれの未来を考えられているのでしょう。
近い未来では、感情的になって周りを振り回している女性の存在を感じられます。
これは、あなた自身のように感じられます。あなたにとって悲しくなるような事があるのでしょう。
更に先の未来では、懐かしい思い出から立ち直っていくような予感がありそうです。
彼女の状態は、それなりに満足していそうで、怒ってる様子も後ろめたさも不満もなさそうです。
彼女は今の状態が、心地いい状態のようです。
あなたの方は、今の状態に不安を持っていて、どうしたらいいのかと助言を欲しているようです。
対策としましては、無責任な行動に出る事に注意、でしょうか。
闇雲に突っ走って、相手に理由を尋ねていったり、ぶつかっていったりしないようにすることです。
計画を立てて、自らの行動を考えながらしていく事が大事なようです。
纏めますと、彼女からはあなたにに怒ってるようなものは感じ取れませんし、これと言ったトラブルも起きたようには思えません。
しかし、先の未来では感情的なすれ違いから少しずつ距離が生まれていくような展開になりそうです。
それは、未来に向けての進路への考え方から来るものかも知れません。
彼女自身は、今の状態に満足しているようなのです。
おそらく、与え与えられという相互関係よりも、もっと上のランクを目指したいと彼女は思われたのではないでしょうか。
それが、あなたにはそっけない態度に見えたのではないでしょうか。
お互いに、成長していく上での、過程なのかもしれませんね。

ここから、気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・あなたは彼女からどう思われているのか?
  エンペラー(皇帝)R…強引で一人よがりな所がありそうです。
・あなたが彼女から今のように関係を悪化させた原因は何か?
  ソードのナイト…一人で突っ走る態度。恐れ知らずな無茶な行動、などのようです。
・彼女と以前のような関係に戻るには、どうしたらいい?
  ソードの5…どういう手段でもいいので、あなたの優位さを見せ付けましょう。
・彼女とより良い関係になるには、あなたはどうしたらいいか?
  ムーン(月)R…拘りや執着心を捨てよう。時間をかけてほぐしていこう。
ピンポイントで彼女からの気持ちを聞いていくと、それなりに不満を持っていたようですね。
あなたの方が、彼女を引っ張っていっていたような構図が見えてきます。
以前と同じような関係に戻りたいならば、あなたが彼女より優位な所を見せ付ければいいでしょう。
しかし、それは一時的なものであり、より悪化する可能性もありそうです。
もっとより良い関係になりたいと願われるなら、時間をかけて変わっていくしかないようです。
ヘキサでの対策も、無謀な行動に注意と出てますし、彼女に訳を聞きに行くような突っ走った行動はやめた方が賢明のようです。
時間をかけて、相手の気持ちが済むまで待つ方が良さそうです。
それに、何故かソード(剣)のカードばかりが出ているようですね。
彼女は彼女で今の状態が満足のようですので、現時点での関係を修復されるのは難しいようです。
あなたには戸惑いもあるのでしょうが、ゆっくりとあなたの道を行かれるのがいいと思います。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ペンタクルの2…余裕を持って遊ぶ気持ち。気晴らしにどこかへ遊びに行きましょう。
求める答えではなかったかもしれませんが、お互いに成長の過程としてのプロセスかもしれません。
少し離れて見ることで、自分も相手も見えてくるかもしれませんよ。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
みくさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

みく

御返事遅くなってしまい、申し訳ありません;;
鑑定していただき、ありがとうございました!
私自身にも一人よがりなところがあったのですね…
周りしか見ておらず、一番大事なところを見落としておりました…
今現在夏休み中ですので、その友だちには会うことがほとんど無いので今のところ安定(?)しております。
ですので、彼女とはあまり極端にかかわらず普通の友だちとしてこれからも接していこうと思います。
少し自意識過剰なところもあってか、一番仲が良いとおこがましくも勝手に思っていたのもありましたので、少し自分自身の行動にも気を配りながら無責任なことをせぬよう過ごしていきたいと思います。
この度は、丁寧なご鑑定、本当にありがとうございました!
とても気持ちが楽になりました。
もし、またお世話になることがありましたら、よろしくお願いします^^
それでは、長文になりましたが、失礼します
by みく (2012-07-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/