SSブログ

占い鑑定依頼☆その115 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
りえ
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして、ぜひ鑑定をお願いしたくメールさせていただきました。
現在ある事情により、家で療養する生活を送っています。
仕事もしておらず気分も落ち込みがちなので、
何か趣味をやることで気分を明るくしたい、
今すぐではなくてもいつかそれを仕事につなげて行けたら…
そんな事を思って色々やっては見ているのですが、
なかなかコレというものがない状態です。
そこで、この先自分にあっている趣味を見つけたり、続けていくためには
今どうしたら良いか何かアドバイスを頂けませんか?
趣味の分野では、物作り系・音楽系・占い系・絵を描くなどの美術系などで迷っており、
また習いにいくか、独学がイイのか、その辺りも見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
-----------------------------
りえさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

まずは、趣味を始めてみたらどうなるか?を占います。
ケルト十字 (使用デッキ・Whimsical Tarot)[リボン]
 現在・・・ムーン(月)
 応援or妨害・・・サン(太陽)
 外面的心理・・・ワンドのナイト
 内面的心理・・・ソードのキングR
 過去・・・ソードの9R
 未来・・・ワールド(世界)
 本人の立場・・・ソードの8
 周囲の状態・・・カップの4
 願望・・・カップの8
 最終結果・・・ワンドのエース

逆位置が少なめですね。割とポジティブになられているという事でしょうか。
現在は、いろんな事で迷われているようですね。将来のこと、ご自分のことなどをどうしたらいいのだろうと、霧の中を歩いてられるような心境なのでしょう。
そして、趣味をするに当たっても、どれにしたらいいか、やってもいいのだろうか、と迷われている様子が感じられます。
心理面を見ますと、外面的には熱血的にいろんな事に挑戦するぞ!と意気込んでられるようです。
が、内面的には、厳しい事を言われたらどうしようと、ちょっと怖がってられるようにも感じられます。
もしかして、男性恐怖的な所でもあるのでしょうか?特に威厳のある男性を怖がってるような印象を感じます。
過去には、悩みから来るストレスで、体の調子を壊されたように感じます。
あなた自身の立場は、何やら身動きが取れない状態のようです。何らかの制限された生活を送られているように感じます。
周囲の方々おそらく家族の方々でしょうが、割と冷めた目であなたを見ていそうな気配です。
趣味を始められるのは、以前にもあったのでしょうか?またか、と言う感じでいるようです。
あなたの願望は、古い自分自身を変える事。これまでの生活を一新したい、その為にこれまでのものを捨てようとされてるようです。
さて、近い未来においては、とても良いですよ。最高を示す「世界」のカードが来ています。
あなたにとって大きなチャンスがやってくるのではないでしょうか。
趣味を始めているのなら、それによってあなたの世界は大きく変わっていくでしょうし、
まだ始められていないなら、あなたにとって最良の、相性のいい趣味に出会えるのではないでしょうか。
そして、最終…その先の未来では、あなたは何かを始めるでしょう。
そして、それはあなたにとって良きスタートとなりそうです。
あなたのやろうとしてる事には、応援が入りそうです。
明るく、元気な気持ちでいる事。そうする事であなたは応援を呼び込めるでしょう。
そして、趣味をしようとされる事で、明るい気持ちになれそうです。
纏めますと、ソードのカードが多く、ストレスで悩んでられる様子が感じられますが、未来~その先に向けては、とても良いカードが来ています。
どんと行け!とカードはあなたの背中を押したがってるように感じてなりません。
あなたが望む方向へと、趣味を始められるのが良いでしょう。

ここから、1枚引きで占っていきます。[位置情報]
・趣味を始めるなら何?
  物作り系…テンペランス(節制)
  音楽系…ハーミット(隠者)
  占い系…カップの3R
  美術系(絵を描く)…カップの5R
されるのでしたら、物作り系が良さそうです。
時点で、音楽系ですね。出来たら、独奏のもので古典的なのが良さそうです。
占い系・美術系は、それ程良くはなさそうです。
・習いに行けばどうなる?
  カップの9R…無駄使いになりそうかも。
・独学でしたらどうなる? 
  ペンタクルの2R…遊びの範疇でしかなさそうです。
・通信講座でならどうなる?
  ラバーズ(恋人)…楽しみながら身につきそうです。
この中では、通信講座が良さそうな感じです。
どういう選択肢があるのか判らないので、取り合えずで選んでみました。
・趣味をずっと続けて行けるようになる為にはどうしたらいい?
  エンプレス(女帝)…優雅さ、美しさ、など女性ならではの感覚を磨いていこう。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ワンドの6R…嫉妬心。他人を羨む気持ち。
現状に満足するな という意味かと思われます。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
りえさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]
タグ:タロット
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

りえ

このたびは丁寧に占っていただき、ありがとうございました。

応援と未来が、太陽と世界とワンドのエースって…。
カードは私の背中を、どついてくれてますね(^^;
過去や現在の結果の通り、
不安になったり迷ってしまう事が多いのですが、
これからは明るい気持ちで、積極的に動いていこうと思います。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
by りえ (2012-07-11 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/