SSブログ

占い鑑定依頼☆その114 [占い(依頼)]

メールフォームから、鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
となりの豚トロagain♪
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
絲さま◎
ご無沙汰しております(^^)
絲さま、お元気でお過ごしですか?
過去2度鑑定をして頂いたとなりの豚トロと申します。
その節は、お詳しく本当にありがとうございました。
この度、またもや鑑定をお願いしたくメールをお送りさせて頂きました。

占い鑑定依頼☆その74で相談させて頂きました、振られてから3年振りに再会した彼についてです。
その後約半年・・・私が のんびりしていたせいか、つい先日、話の流れで突然、彼からフランス人の彼女がいると告げられてしまいました…(ーー;)
「彼女」が出来たのは、わりと最近?のような感じです。「あれ・・・言ってなかったっけ?」なんてちょっととぼけた感じでした・・・。
彼をまた好きになり、2度目の失恋・・・。
せっかく絲さまに鑑定して頂き、積極的に!とのアドバイスを活かすことも出来ず、
またチャンスを活かせなかった、完全に勇気不足だったと自己嫌悪に陥っています。。。
でも、この半年 私なりに、楽しく彼と距離を縮めているつもりでした…。(「つもり」じゃいけないんですよね;)
今この結果こそが真実ですが・・・
彼女と付き合う過程で彼は、私のことを何も意識はしなかったのでしょうか?
彼が私の気持ちに気がついているからこそ、牽制してきた感じでしょうか…(T_T)
恋愛は「タイミング」なんだとは思います。
彼を諦めたくない気持ちもありますが、もういい加減、諦めて、新しい男性に目を向けたい…とウロウロ迷子になっています。
どっちに転ぶにせよ、何か私に必要なアドバイスを頂けたらと思っております。

お忙しいところ、お手数おかけします。
どうぞよろしくお願い申し上げます◎
---------------------------------
となりの豚トロ♪さん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

彼との関係がどうなるか?を占います。
新クロス・スプレッド (使用デッキ・Windmill Tarot)[かわいい]
 考えるべきこと・・・ペンタクルの3
 行動・・・デス(死神)R
 課題・・・ペンタクルの9
 反省・・・ソードのナイト
 近い展開・・・カップの4R
 先の展開・・・エンプレス(女帝)R
 結論・・・ソードの4

まずは、「考えるべきこと」ですが、あなた自身が仕事で割りと忙しいのではないでしょうか。
確か、前のコメントの中に、絵を教えているなどの記述があったように覚えております。
そうした、あなたならではの仕事の都合などで、アピールしようにも思うようになってなかったり、お互いに仕事で忙しかったりしていたのではないでしょうか。
しかし、あなたの持つ技術は、それを発展の方向へも考えられるかもしれません。
「行動」としては、彼の告白を聞かれて行動がストップしていませんか?
構わず、再スタートさせてみましょう。
あるいは、心機一転で気持ちを振り切って、新しい恋に向けられるのも良いかもしれません。
しかし、彼との関係を占ってるのですから、「行動を再開する」という意味で、再チャレンジとして彼にぶつかってみられてはいかがかと思います。
「課題」としては、彼にあなたの女性らしさをアピールし、愛される存在になる事です。
彼には、お色気攻撃…というか、もうちょっとセクシーさでアピール出来たら良かっただろうと思われます。
「反省」は、彼に対して積極的になり過ぎて、男性的になっていっていないか、という事です。
同性的な雰囲気になってしまい、異性として認識されてないのかもしれません。
それと、彼に対して理論的になって屁理屈っぽく接していたりしないでしょうか。
そういうのも、反省の材料になりそうです。
近い未来(1~2週間先)では、マンネリ状態から脱しようといろいろ動かれるようです。
さらに先の未来(1~2ヶ月先)では、このまま付き合っても報われないと思い知りそうな予感です。
結婚・恋愛を示す「女帝」のカードが逆位置に出ているので、この頃にお二人の関係はあなたが望む方向とは違っていきそうな予感です。
結論…というか最終的には、恋に疲れてお休みモードになるようです。
ただ、先を読み過ぎて結論を急がないで下さい。未来は変えられる事も可能ですから。
纏めますと、未来に向けては、あまり良いように進んで行ってないようです。
あなたはあなたなりに、彼にアピールされていってるのだと思います。
しかし、彼が求めるのはもっとセクシーな女性なのではないでしょうか。
あなたが求められる「課題」はセクシーになって愛される事でしょう。
後、あなたが持ってる技術(絵の事とか)を何らかの形で生かしてみるのも良さそうです。

ここから、気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・今のあなたは彼からどう思われているのか?
  ペンタクルのクィーン…真面目で落ち着いた女性、と思われていそうです。
・彼を諦めて新しい男性に目を向けたらどうなる?
  カップの8R…心機一転で気持ちを切り替える事を求められそうです。
・彼を諦めずにずっと思い続けたらどうなる?
  ワンドの7R…不利な状況にますます追い詰められそうです。
・彼に好きになってもらうには、どうしたらいいか?
  ハイプリエステス(女教皇)R…自分の殻を破りましょう。我侭に振舞ってしまうのもいいかも。
彼からどう思われてるかですが、やはりお堅いイメージがありそうですね。
好感を持たれてはいますが、真面目すぎて攻略できない、と思われていそうです。
彼を諦めた場合は、まだちょっと気持ちの切り替えが出来てないようですね。
彼を思い続けた場合は、状況的に不利な事を実感しそうです。
彼に好きになってもらうには、あなた自身が殻を破るしかなさそうです。
壁を作ってるのは、あなた自身かもしれませんよ。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ペンタクルの4R…執着。しがみついて離れないくらいの想い。
それくらい好きになってみては?というカードからのメッセージかもしれません。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
となりの豚トロ♪さんに、幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

タグ:タロット
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 1

となりの豚トロ♪

今回も、本当に ここまでお詳しく鑑定してくださって
ありがとうございました!
もうもう、怖いくらい当たっていると思います・・・((ToT))

そうなんです、、どうしても壊せなかった彼との壁は、
ずばり、「色気」そのものだったと思います。
実は・・・今思えば、何度かチャンスはあったんです・・・。
でも、過去 一度振られているし、
「女」を出したら 嫌がるんじゃないか?・・・と深読みし、
彼の前では、そういう雰囲気にならないよう
仕事の話をしたり、なんとなく幼~く振舞っていました。
完全に裏目に出ていたんですね・・・本当にアホなことをしました。
悔やんでも仕方ないことですが、幸いなことに、
今後「私の持っている技術を生かしていく」とのことで、
イイ感じのカードが出ていたことですかね・・(TT)
ちょうど、自分の絵の制作に本腰を入れようとしていたところだったので。

彼は彼女と付き合いたてですし、
状況的に、私が圧倒的に不利なのは解っていました。
(奪う勇気もありませんし、出来ません・・・苦笑)
今は、他のことも充実させながら 自分を磨きたいと思います。

絲さまの鑑定は、スッキリサッパリしていて、
私情が入っておらず、とても解りやすいなぁと
毎度のことながら思わされます☆
また何かありましたら、お願いする機会もあるかと思いますので
その時はどうぞよろしくお願い申し上げます◎
(その時は、有料鑑定になってるやもしれませんね♡)
ありがとうございました(^^)
by となりの豚トロ♪ (2012-07-02 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/