SSブログ

占い鑑定依頼☆その102 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
マリコ
----- 年齢 -----
30歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして、こんばんわ。
付き合って1年半の彼がいます。来年仕事で県外へ転勤するようですが、私たちの関係はどうなるのか?
結婚を前提として彼に付いて行くのか、しばらく遠距離恋愛となるのか。。。全く結婚の話しは出ないので2人の今後が非常に気になります。
どうぞ鑑定の程、宜しくお願い致します。
----------------------------------
マリコさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

彼とあなたの関係がどうなるか?を占います。
フォーカード (使用デッキ・Windmill Tarot)[かわいい]
 今~3ヶ月後・・・ワンドの5
 6ヶ月後・・・ペンタクルの9R
 9ヶ月後・・・ソードのクィーン
 1年後・・・カップの7R

1年間を4分割して見てください。
3ヶ月後(現在~8月半ば)までは、彼と喧嘩をしてしまいそうです。
おそらく、彼との今後をどうするのか、彼自身がどうしたいのかがハッキリしないので、イライラが積もって争いになるのでしょう。
この段階では結論は出ずに、言い争うばかりになりそうです。
次の6ヶ月後(8月後半~11月半ば)には、かれに愛されてるのかという疑問から、彼の愛情を疑うことになりそうです。
また、あなた自身の彼の気持ちに打算が入ってしまいそうな気配です。
それからの9ヶ月後(11月後半~2月半ば)には、厳しく冷淡な女性の存在が出て来そうです。
これは、あなた自身のようにも思えます。煮え切らない態度の彼に、決断を迫りそうです。
あるいは、一人で生きてく決心をなさるのかもしれません。
そして1年後には、夢から覚めたように現実に向かっていくあなたの姿がありそうです。

結論としましては、「彼に付いて行く」「結婚」というような流れにはちょっと感じられません。
どちらかと言うと「遠距離恋愛」の可能性がありそうですが、最悪「痺れを切らして一人になる」という選択もしてしまいそうです。
来年に転勤との事ですが、来年のいつかは記されてませんが、その年変りなるであろう9ヶ月後の所にソードのクィーンが来ているのが象徴的に感じます。
ソードのクィーンは、厳しくクールに決断する女性です。どちらかと言うと、恋愛向きではありません。
その掲げた剣でもって、これまでの縁も切ってしまいそうです。
これがあなただとするなら、この時期に何らかの決断をあなたはする事になりそうです。
ソードのクィーンから感じるイメージとしては、とても厳しい決断になりそうです。
今の所は、それだけしか言えません。

ここから1枚引きをしていきます。[位置情報]
・あなたは彼から転勤後どうしようと考えられているのか?
  マジシャン(魔術師)…話し合いの上で1から始めたい。
・彼との関係はどうするのが上手くいく?
  結婚を前提に付いて行く…ワンドのナイト
  遠距離恋愛にする…エンペラー(皇帝)
・彼に結婚話を進めるにどうしたらいい?
  ワンドの6…「私はどんな所にでも付いて行ける」と自信を持って宣言してみましょう。
彼自身の転勤後のあなたとの関係は、彼なりに考えているようですが、まずは話し合いたいと思われてるようです。
積極的に1から始めたい という気持ちのようですが、「こうしたい」という具体案はなく、まだ白紙状態だけどこれから決めたい、という感じのようですね。
結婚を前提に付いて行くのと、遠距離恋愛とのどちらが上手くいくかと言うと、どちらも上手く行きそうです。
まあ、どちらかと言えば、遠距離のほうがより良さそうです。
付いて行く場合は、未知の世界に飛び込むような勇気が必要になりそうです、
遠距離の場合は、どんと構えてうろたえないで自信を持って付き合えば良いでしょう。
彼に結婚話を進めたいなら、あなたから「私は大丈夫」と自信を持って言ってみる事ですね。

纏めますと、現在の状況では言い争いから不信感が積もり、いずれ別れるか、もしくは遠距離の形になりそうです。
あなたの相談内容の文面からすると、彼が決めてくれない、結婚話に行かない、などの不満がありそうに感じます。
まずは、あなた自身がどうしたいのかを決められて、その上で彼と話し合いをされるのが良いのではないかと思います。
付いて行く場合でも、遠距離の場合でも、どちらでも上手く行くでしょう。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ペンタクルの3…仕事などの技術のスキルアップ。何らかの形で必要になりそうです。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
マリコさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

マリコ

こんばんは。
お忙しい中を鑑定して頂き本当にありがとうございました。
少し厳しい結果となりましたが、しっかりと受け止め、悪い方向へ行かないよう自分自身の対応の仕方について慎重になりたいと思います。
また、ご相談させて下さいませ。
日々、ブログの更新を楽しみにしております。
by マリコ (2012-05-28 19:35) 

比翼 絲

マリコさん、コメントありがとうございます。
より良い選択をされる事を願っております。
どんな選択であっても、マリコさんなら大丈夫だと思いますよ。
幸せになって下さい。
by 比翼 絲 (2012-07-29 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/