SSブログ

占い鑑定依頼☆その101 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
ひよこ
----- 年齢 -----
40代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
絲さん、こんにちわ。

以前No75で占って頂いたひよこと申します。
あれから、彼に何度か何気ないメールを数回送ってみたものの何の返答も無く(着拒されているのかも?)、日々、彼の事を思い出してはため息をついてしまう毎日です。
ちょっと違う方向を向いてみようかと思い、他の男性と食事に行ったりしても、帰り道は彼の事を思い出してしまい、やっぱりワタシは彼の事が好きなんだなーと、再確認してしまいます。占って頂いたのが2月ですよね。近い未来に敗北のカードが出ていますが、これは5-6月くらいまでの事なんでしょうか?それとももう少し先?

もしかしたら、もう彼には新しい出会いがあってワタシの願いが届かないのかな・・・とも思ってしまいます。今の彼の気持ちがどうなのか占うのはとても怖いので、もし可能であるなら、ワタシが今何をするべきか見て頂けると嬉しく思います。

勝手なお願いですが、もし良かったらアドバイスお願いいたします。
------------------------------------------
ひよこさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

この問題にあなたはどうしたらいいか?を占います。
新クロス・スプレッド (使用デッキ・New Vision Tarot)[ダイヤ]
 考えるべきこと・・・カップの2R
 行動・・・エンプレス(女帝)
 課題・・・ホイール・オブ・フォーチュン(運命の輪)
 反省・・・ストレングス(力)R
 近い展開・・・デビル(悪魔)R
 先の展開・・・マジシャン(魔術師)R
 結論・・・ペンタクルの7R

大アルカナのカードが結構多いですね。あなたにとって大きな問題のようです。
まず、考えるべきこと は、彼との距離ができてしまった事、段々気持ちも距離も離れて言ってるという事です。
そんなの知ってるよ!と言われそうですが、現実を認識する意味で、そのままのお二人の関係が出たものと思われます。
あなたがどう行動するか という事には、恋愛・結婚を意味するカードが来ています。
おそらく、結婚に向けての恋愛をする為に行動しなさい ということではないかと思います。
課題となるのは、時の流れでしょう。日々の流れの中に、幸運が訪れる事がありそうです。
そうした瞬間を逃さずにいく事です。
反省点は、優しくなかった事、プライドが高過ぎた事、強引だった事、などです。
近い展開(未来)には、少しだけ執着から解放されそうな気配ですが、良い傾向ではありません。行きずりの恋とかに注意した方がいいでしょう。
先の展開では、まだ何も始められないあなたがいそうです。この恋に終止符を打つ事も、あるいは進展させる事も出来なくて、すべてに消極的になってしまいそうです。
結論としては、ただひたすら待ち続けているあなたの姿がありそうです。
待って待って待ちくたびれて、もう諦めようかと思うのに諦め切れなくて…、そういう状況のようです。

纏めますと、展開的にはこれからも待ち続けることになりそうです
しかし、大アルカナのカードが多い事から考えて、これは転換期のようにも思えます。
何よりも、女帝・運命の輪というカードが正位置で出ているのに気になります。
課題の所に出た運命の輪を考えると、普段通りに過ごす中で、何らかの幸運がやって来そうな気配です。
それは、思わぬ彼との再会だったり、彼との連絡手段入手かもしれませんし、あるいは、別の出会いの要素かもしれません。
そうしたラッキー要素のある偶然を待つしかないようです。
そして、行動の所の女帝のカードは、あなたに包容力を持って相手を愛し、結婚に向けて動きなさい、と言っているようです。
とにかく、日々の中の些細な変化に気を付ける事が、この件の課題であり、今のあなたがするべき事ではないかと思われます。

ここから1枚引きをしていきます。[位置情報]
・彼をこのまま待っていたらあなたはどうなる?
  ワンドの4R…それなりに平穏な日々を過ごせそうです。
・彼を待つ事を諦めたらどうなる?
  ラバーズ(恋人)…良き協力者が現れそう。友達から恋人候補が現れそうかも。
・彼に会えるようになる為に、どうしたらいいか?
  ペンタクルのペイジ…真面目なタイプの年下の人物はいませんか?その人が鍵になりそうです。
彼自身の現状・出会いがあるのか という事は、第三者を占う事になるので占えません。
そして、彼を待ち続けるか、諦めるかの選択は、あなた自身にしか下せません。
しかし、諦めた場合に出た恋人カードには、幸運を予感させるものがありそうです。
彼に会えるようになれるには、年下の人物、もしくは子供のような人物、が仲立ちしてくれそうかも。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  カップの4R…待つ事に飽きてきてるのでは?そろそろ新しい展望も必要かも。

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
ひよこさんに幸運が訪れるのを祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

ひよこ

鑑定ありがとうございます。
結論にあまり前向きではないカード(ペンタクル)が出ているのですね。今のこの状況を続ける(彼を待ってる)とそうなる・・・と、いうように感じるのですが、いとさんはどんな風に感じられましたか?

占って頂いた内容を見て、何となく待ちながらも、周りを広く見渡して、彼だけに縛られない毎日を過ごすのが良いのかなと感じました。やっぱり、まだすっぱり諦めるには時間が掛かりそうです(笑)でも、諦めて手放さないと欲しい物は手に入らない気もするし・・・。ワタシは年齢的にも早く結婚したいと思っていて、それが彼であって欲しい。でも、幸せな結婚相手は彼じゃないかもしれない、ってことですよね。きっと。なるべく、彼に縛られない生活を心がけようと思います。
うーん。カギとなる年下の真面目な人って誰だろう??見付けられるといいなと思います(笑)

いとさんの、冷静で的確なコメントにはとても元気づけられます。同時にカードも決して悪いものではないと思うので、自分を信じて頑張りたいと思います!本当にありがとうございました!!

by ひよこ (2012-06-05 13:14) 

比翼 絲

ひよこさん、コメントありがとうございます。
どうされるのが一番良いのか という事は、きっと誰にも分からないだろうと思いますよ。
それでも、リスクを少なくしたいと思うのが人間の性であるのでしょうね。
後に後悔しない選択をしてください。
by 比翼 絲 (2012-07-29 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/