SSブログ

占い鑑定依頼☆その103 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
るる
----- 年齢 -----
30
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
初めまして。
ブログ拝見させていただきました。
ぜひ鑑定をお願いします。

私は3年程付き合っている彼がいるのですが、
仕事が忙しくあまり会えません。
負担になりたくなくて、あまり普段何をしてても
干渉しないようにしていたのですが、
あまりに都合のいい付き合いのような気がして
少し前に大喧嘩をしました。

ですが、彼は一方的に私の言い分を聞くだけで
自分の気持ちやどうしたいかを全く言いません。
別れたいならそうすればいい、と取り合ってくれず
私自身も途方にくれています。

彼は何を考えているのでしょうか?
彼にとって私は何なのでしょうか?
なぜ何も言ってくれないのでしょうか?
頭の中がグルグルしています。
どうか助言をお願いします。
---------------------------
るるさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

彼からあなたはどう思われているのか?を占います。
スリーカード (使用デッキ・White Cats Tarot:B)[猫]
 表面意識・・・ソードのエースR
 中間意識・・・ワンドの3R
 潜在意識・・・ペンタクルのペイジR

3枚とも逆位置のカードが出てしまいました。
率直に言ってしまうと、あまり好意的に思われてないようですね。
表面意識としては、あなたに言い負かされて、口論で勝てないと思っていそうです。
中間意識としては、仲良く出来るものならしたいなぁ、という希望はあるようです。
が、これは逆位置なので若干意味が弱まりそうです。
そして、潜在意識としては、あなたを真面目過ぎて融通の利かない子供 と思っていそうです。
恋愛感情も潜在の所で見るのですが、ここが逆位置という事は、そういう感情も持たれてないと言えそうです。
彼のあなたへの気持ちは、とても厳しいように感じます。

ここから1枚引きをしていきます。[位置情報]
・彼からあなたはどのように考えられている?
  ソードのペイジ…頭のいい子供。攻撃的で子供っぽい人。
・彼にとってあなたはどういう存在か?
  ペンタクルの8R…仕事を怠けたくなるような存在、のようです。
・あなたが彼から何も言われないのはどうしてか?
  ソードの2…現状の状態を守りたいから。少なくとも友情は守りたいようです。
彼からすると、あなたは年下なのでしょうか?そうでなくても、子供っぽいと思われていそうです。
相談相手やパートナーとしての対等な存在ではないように感じます。
あなた自身は仕事の負担にならないように気を使ってられたようですが、彼にとってはやはり負担になっていたようです。
彼があなたに何も言わないのは、言ってしまうと今の関係が壊れてしまうからでしょう。
ギリギリの理性で、何も言わないのではないでしょうか。
纏めますと、やはり彼からのあなたへの感情は厳しいようですね。
ソード(剣)のカードが多く出てるのも、厳しさを感じさせそうです。
ご質問は、彼の気持ち・考えてる事であって、どうなる?どうしたらいい?という質問はありませんでした。
なので、そうしたアドバイスカードは出さない事とします。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ペンタクルのエースR…浪費。無駄遣い。あるいは、大事なものを失う覚悟。
何かを手放さなきゃならないようです。
どうされるかを決めるのはあなたです。

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
るるさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

るる

遅くなりましたが、鑑定どうもありがとうございました。
厳しい結果ですが、納得しました。
彼にとって私は年下なのですが、今まで感情を抑え込んでいた分
最近はかなりそのまま感情をぶつけたりと、ワガママな子供のような
態度ばかりとっていたように思います。
カードでも示された通り、現状を受け入れて、自分自身で決断する時
なのかなと思っています。
背中を押していただいたような気がします。
どうもありがとうございました。
by るる (2012-06-11 16:07) 

比翼 絲

るるさん、コメントありがとうございます。
納得して頂けたなら光栄です。
辛い選択であったかもしれませんが、それでも前を向いて頂けたなら、占い冥利に尽きます。
るるさんに幸多かれ事を願います。
by 比翼 絲 (2012-07-29 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/