SSブログ

占い鑑定依頼☆その83 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
きの子
----- 年齢 -----
38
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。鑑定をお願いいたします。

私はバツイチ二人の子持ちです。好きな人がおり、その人とお付き合いしたいと思っていましたが最近になってその人に彼女がいることが判明しました。

私は事実を知ってから友人として親しくしていますがあきらめきれずずっと思い続けています・・・。
彼は私のことをどう思っているのか、これから先進展はあるのかなど、占っていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
--------------------------------------
きの子さん、こんにちは。[晴れ]
遅くなってしまい申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

彼との関係がどうなるか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・Windmill Tarot)[かわいい]
 過去・・・カップの7R
 現在・・・ペンタクルの6
 未来・・・ペンタクルの8
 対策・・・ワンドの7
 周囲・・・ペンタクルの3
 願望・・・ペンタクルの5
 最終結果・・・ソードの2

ペンタクル(金貨)のカードが多いようですね。お金に関することが係わってるのでしょうか。
過去において、夢から現実に目覚める何かがあったようです。これは、文面に書かれていた彼女の存在に気付いた事を意味してるのではないでしょうか。
現在は、彼からの愛情を貰い、そしてあなたも彼に愛情を与えているようです。見返りは求めず、それなりにバランスの取れた関係のようです。
近い未来では、あなたはお仕事に没頭されるようになりそうです。
更に先の未来では、彼とは良き友情を育む事となりそうです。
彼の方は、あなたを良き仕事仲間と捉えていそうですね。好意的ではありますが、友情止まりのようです。
あなたの方は、経済的に困ってるのでしょうか?彼を好きと言うよりも経済的に求めていそうです。
全体的に、大アルカナのカードが1枚も無い所を考えると、事態は大きく動くこともなく、平々凡々とバランスの良い日常が過ぎて行きそうな雰囲気です。
おそらく、彼とは友人の状態のまま、特に進展もなく過ぎていくでしょう。
対策としましては、あなたは他の人よりも優れていて有利な立場にいるようです。
その立場を有効的に活かすといいでしょう。
お仕事が一緒なら、良きパートナーとしてあなたの特技を活かせるといいでしょう。
それによってあなたの印象がよくなり、進展もあるかもしれません。

ここから先は、気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・あなたは彼からどう思われているか?
  ソードの6R…逃げ場所のない人。行き詰まってる人・・のようです。
・彼との仲を恋愛方向で進展させるには、どうしたらいい?
  ジャスティス(正義)R…バランスを壊して、不正な事をしてしまいましょう。
・彼と付き合えるようになるには、どうしたらいい?
  エンペラー(皇帝)R…我侭で傲慢になって迫ってみましょう。
彼からはどう思われてるかと言うと、少し同情されているようにも感じられます。
特別に好意というのは感じません。
恋愛方向で彼と進展させるには、今の友人関係を壊してしまう覚悟がいりそうです。
付き合えるようになるには、かなり傲慢で強引なやり方で迫ってみることです。
それくらいの覚悟と行動力がなければ、進展は望めないという事でしょう。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ペンタクルのナイト…真面目で実直な青年。経済力のある男性。
やはり、ペンタクルが来るのですね。求めているのは、愛情より堅実な生活なのではないでしょうか。

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
きの子さんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

きの子

お忙しい中、鑑定ありがとうございました。

はい、実は私の好きな人は同じ会社に勤めています。特に記載していなかったのですが、ビックリ致しました。
金銭的に困っていることも当たっております。そのことで会社を辞める予定でおります。
ただ、そうすると好きな人とは会えなくなるので、それなりの覚悟は必要と思っています・・・。

以前彼女とは結婚する気はないようなことを言っていたので、私にもチャンスはあるかなと甘く考えていました。
そして好きな人とは毎日メールをやり取りするだけの関係ですが正直好意を抱いているのかと期待をしていたので、友情ととらえられていたことはかなりがっかりでしたが、前を向いて頑張って行きます。

本当にありがとうございました。
by きの子 (2012-03-03 11:37) 

比翼 絲

きの子さん、コメントありがとうございます。
カードの出方からして、仕事関係の人かな?と何気に感じたのですが、当たっていましたか。
前を向いて頑張られるとの事ですので、それを応援してます。^^
by 比翼 絲 (2012-03-10 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/