SSブログ

占い鑑定依頼☆その82 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
ぱんだ
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
絲さま

はじめまして。
お時間がございますときに
どうぞ鑑定よろしくお願いいたします。

同じ職場に勤めている男性との今後について
鑑定をお願いします。
彼には彼女がいるようですが、
私に対して触れてきたりします。
彼は私に対してどういう気持ちがあるのでしょうか。
私は彼を好きでお付き合いしたいのですが、
三角関係になるのは嫌なのです。
嫌われてはいないのは分かりますが、
この先、進展はありますか。

また彼に対してどう接していけば良いでしょうか。

それよりも他の出会いに目を向けるべきですか。

質問ばかりですみません。
どうぞよろしくお願いいたします。
------------------------------------
ぱんださん、こんにちは。[晴れ]偶然にも81の方と同じハンドル名なのですね。
遅くなってしまい、申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

彼との関係がどうなるか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・White Cats Tarot:B)[猫]
 過去・・・カップのクィーン
 現在・・・ワンドの7
 未来・・・カップの9R
 対策・・・ハイエロファント(法王)
 周囲・・・カップのペイジR
 願望・・・ソードのペイジR
 最終結果・・・ソードのナイトR

コート(人物)カードが多いですね。この問題は他の人の影響もありそうですね。
過去にいる優しく可愛いタイプの女性の存在を感じます。
これがあなた自身とするなら、恋に恋するように彼への憧れを感じてるのだと思います。
現在は、あなたは他の者より優位な位置にいるようです。彼に贔屓されている立場なのかも知れません。
彼の方はと言いますと、この方は年下なのでしょうか?そうでなくても、精神的に幼そうです。
優しくて優柔不断で、甘えたいのでしょう。それで、スキンシップをしてくるのかもしれません。
でも、あなたへの特別な好意は感じませんね。どちらかと言うと、気持ちが恋人の彼女の方に行っていそうです。
あなたの方は、かなり彼に警戒感を持っているようですね。ピリピリとした不信感を感じます。
彼に対し、好意よりは疑念の方が強いのではないでしょうか。
未来に向けては、気持ちの行き違いからトラブルになりそうな予感です。
そしてその先には、やたらと攻撃的になって人を傷つけてしまいそうです。
進展があるかどうか、とのご質問ならば、あまり期待できない、と答えざる得ません。
カップのペイジは彼の彼女の可能性もあり、彼は彼女をとても意識していそうです。
そのまま突き進むなら三角関係は免れないでしょう。
それを承知されての上なら止めませんが、それは嫌との事ですので、どうされるのかはよく考えた方がいいでしょう。
対策としては、きちんとした管理者…この場合ですと、職場の責任者か仕事上の纏める人…上司の方でも良いですが、それよりも実質上に仕事場を纏められる人…信頼できる先輩・友人のような方、に相談してをしてみるといいでしょう。
彼が触れてきてる事が気になるのでしたら、その相談をしてもいいし、彼女がいるのにどういうつもり?というのでもいいのです。彼を好きかも、という気持ちの相談でも構いません。
客観的に纏めて相談に乗ってくれる第三者が必要なようです。

ここから気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・彼からあなたはどう思われているか?
  ソードのエースR…頭は良いけど、キツイ人。割と攻撃的な人、と思われてそうです。
・あなたが彼から触られるのはどうして?
  カップの2R…一人でいることが多いから・・のようです。
・彼をこのまま好きでいたらどうなる?
  ソードの6R…逃げ場所を失ってしまうかも。
・彼を諦めて他の出会いを求めたらどうなる?
  ワンドのエースR…そんなに簡単には始められないでしょう。
「彼にどう接したら良いか?」との質問に対し、「どのようになりたいか」がわからないので、2パターンで質問して引きます。
・彼と付き合えるようになる為に、彼にどう接したら良いか?
  カップの6R…過去に拘らず、未来の話をしましょう。  
・三角関係にならないようになる為に、彼にどう接したら良いか?
  ペンタクルの2R…遊びやおふざけと割り切りましょう。
どう思われてるでは、やはり警戒してるのが相手にも伝わってるのでしょうね。
触ってきるのは、緊張を解きほぐそうとしてるのではないでしょうか。あまり深い意味はなさそうです。
彼をそのまま好きでいたら、あなたから去っていく人が出て来そうですし、逃げ場所もなくしてしまうかも知れません。
かと言って、新しい出会いを求めても、そんなに直ぐには気持ちは切り替わらないようです。
なかなか次の出会いを求める気分にはならないでしょう。
彼と付き合うようになる為に接するなら、昔のこと、つまり彼女がいた事を意識させないように、過去を掘り下げないように接していくと良いでしょう。
三角関係回避で接するなら、彼の行動はふざけてやってるのだと割り切り、適当にあしらっておきましょう。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  マジシャン(魔術師)R…慎重に考える事。今は始める時ではない。
カードの出方からして、彼はふざけていそうな感じです。真剣に好意を持ってはいないでしょう。
その上で、どうしたら良いかを考えて行った方が良いでしょう。

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
ぱんださんに幸運が訪れるのを祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

ぱんだ

絲さま

丁寧な鑑定をありがとうございました。

彼は年下で年齢の割には幼い人です。ぴたり!です。
また、社内では他の人と比べて贔屓されているかもしれませんが
客観的に見ると優しい性格とはあまり思えません。。。

私の警戒心があまり無いので、
こんな状態を招いてしまったように思っていました。
子供同士のようにお互いはしゃいでみたり。。。
疑念はあるとしたら遊ばれるかも、でしょうか。

彼からスキンシップ以上の触れ方(セクハラ!?)をされるので
(他の人がいる前でもです)、
特別に好意を持ってくれているのかと思いました。
思い違いなんですね。

深い意味なく、そこまで触れることのできる人だとは
思っていませんでした。

そして、このことは既に先輩の耳には入れてあります。

また以前に逃げ場なしの状況を作りそうになっているので
(その先輩に助けてもらいました)、
今回も同じことを繰り返すわけにはいかないです。

真剣さもなく、三角関係になれば自分がもちませんし、
慎重に行きたいと思います。

ありがとうございました。
by ぱんだ (2012-02-29 20:08) 

比翼 絲

ぱんださん、コメントありがとうございます。
セ、セクハラまで行ってるのですか?!
それはあまりに危険ですね。
まあ、いろいろと慎重になって考えてみる事が良いかもしれませんね。
気を付けて下さい。--;
by 比翼 絲 (2012-03-10 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/