SSブログ

占い鑑定依頼☆その78 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
ボブたそ
----- 年齢 -----
20代後半
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
こんにちは、絲さん
私は今まで男性と付き合ったことがありません
(失恋とかいいなとか思ったことはありますが)
自分に自信がないのも事実です

でも最近無性に恋がしたいなーって思うようになりました
その為なら自分磨きも悪くないかなと思ってしまいますが、意思も弱く…ダイエットとかするべきなのに^^;

2012年は少しでもいつもより変われたらなと思いますが私には出会いがありますでしょうか
もういい年なので、結婚を意識した出会いが欲しいですが…
よろしくお願いします。
------------------------------
ボブたそさん、こんにちは。[晴れ]
遅くなって申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[パスワード]

1年以内に出会いがあるかどうか?を占います。
  (使用デッキ・Moon Garden Tarot)[やや欠け月]
 4月・・・ソードのペイジ

出会いを示すカードはこの1枚のみでした。
4月に、頭がよくて知性的な年下の男性と出会いそうです。
正位置ですので、仲良くなれそうな気配です。

ここから、対策などを1枚引きしていきます。[位置情報]
・良い出会いを果たす為に、どうしたらいいか?
  ワンドの7R…もっと優柔不断になってしまいましょう。
・もっとたくさんの人と出会う為にはどうしたらいいか?
  ソードの3…心が傷付いて、折れそうになる事を覚悟しなさい。
・出会った人に、好かれる為にはどうしたらいい?
  ワンドのナイトR…焦らない事。勇み足にならないように気を付けて。
・男性にもてるようになる為にどう変わればいい?
  ワンドのクィーンR…エネルギッシュさを少し抑えましょう。仕事もほどほどに。
・自分に自信が持てるようになる為には、どうしたらいい?
  ペンタクルの10R…家族や慣れた人とは距離を置いてみましょう。

何と言いますか、全体的にワンド(棒)やソード(剣)のカードが多いのですよね。
おそらく、お仕事などで忙しい環境なのではないかと推察します。
あなたも周囲の方々も恋愛モードではないのかもしれませんね。
そういう状況で、出会いを求めようとしてもうまく行かない事にもなりそうですが、傷付く事を怖がらずにそれでも出会いを求めるなら止められません。
好かれる為には、どちらもワンドの逆位置が出ました。ワンドは、やる気や熱意などを現します。これが逆位置で出たという事は、そうしたやる気や熱意の部分を抑えた方が良いという事かと思われます。
積極性を少し抑えてみてはどうでしょうか。
自分に自信が持てないのは、慣れた環境から出たくないからなのでは?
そうした環境(家庭など)から少し離れてみると良いかもしれません。
まあ少ない機会とは言え、とりあえず出会いのチャンスがあるようですし、その時期を待つのも良いかもしれませんね。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  スター(星)…希望。望みを決して諦めない事。理想を思い描く想像力。
決して悲観せずに、自分自身の未来を信じましょう。

以上で、鑑定を終わらせていただきます。[手(グー)]
ボブたそさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

ボブたそ

絲さん どうも鑑定ありがとうございました
すごく当たっていてびっくりします

正直、恋愛どころではない状態なのです
家からも出ないといけないと思っていました
どうもありがとうございます

出会いがあるんですかね^^;こんな私に
ありがとうございました
by ボブたそ (2012-02-21 00:29) 

比翼 絲

ボブたそさん、コメントありがとうございます。

出会いによってどこまで発展できるかは、あなた次第です。
頑張って下さいね。^^v
by 比翼 絲 (2012-02-23 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/