SSブログ

占い鑑定依頼☆その79 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
ラテ
----- 年齢 -----
29歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
以前、職場の年下の子との関係について占っていただいたラテです。その彼と今年から付き合い始めました。

でも会話しているとぶつかることが多く、険悪になることが多々あります。
彼は転勤族なので、近い将来遠距離になると思います。
彼とは長く付き合っていきたいと思っていますが、このままだとうまくやっていけるのか不安になります。
彼と円満に付き合っていくにはどうしたらいいですか?
---------------------------------------
ラテさん、こんにちは。そして、おめでとうございます。[晴れ]
遅くなってしまい、申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[パスワード]

その彼との関係がどうなるか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・White Cats Tarot:M)[猫]
 過去・・・ペンタクルのナイトR
 現在・・・ワンドのキングR
 未来・・・カップの10R
 対策・・・カップのキング
 周囲・・・ペンタクルの5R
 願望・・・ワンドの7
 最終結果・・・テンペランス(節制)R

逆位置が多いですね。先行きに不安がありそうに感じます。
過去の所に、真面目だけれど硬すぎる男性の存在を感じます。これは、彼の存在を表してるかと思われます。
現在は、その彼が以前より我侭になってきてるのでしょうか。仕事上の上司という意味にも取れますが、確か彼は上司でもあったのでしたよね。仕事において、ワンマンになってきてるようにも感じ、それがお付き合いの上でも影響してきてるように思えます。
近い未来では、彼との関係がギクシャクしそうな気配です。小さなトラブルが起きるかも知れませんね。
彼の方は、経済的に余裕がないように感じます。まさかと思いますが、借金などがないか大丈夫でしょうか。
その余裕のなさが、仕事にも人間関係にも影響してそうです。あなたへの気持ちも冷めて行っていそうです。
あなたの方は、彼と付き合い出したという事で、有利な立場にいると自覚されてるようですね。自信も生まれてきてるようです。
最終結果~更に先の未来では、彼との関係において感情的になりそうな予感です。
あらゆるもののタイミングや巡り会わせが悪くなり、その中で行き詰まった感情が泥のように溜まっていきそうです。
そして、それは爆発してしまうかもしれません。どうも不穏な雰囲気のようです。
対策としては、感情面での余裕を持つこと。どっしりとした寛大な気持ちで構えて対応すること、です。
感情や精神面での余裕を持つことが、彼からの余裕のなさから生まれる影響から逃れる手段かと思われます。
展開は結構厳しそうですが、対策カードは明るいものですので、まだ希望はあると思います。
負のスパイラルに負けないように、心に余裕を持って優しさを発揮することが大事かと思われます。

それでは、ここから気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・彼からあなたはどう思われているか?
  マジシャン(魔術師)R…積極性に欠ける人。もしくは、嘘吐き。
・彼と長く付き合って行く為にはどうしたらいいか?
  ワンドの3R…未来への計画を思い描こう。
・彼と険悪にならないようにする為には、どうしたらいいか?
  カップの4R…同じ対応をしないように気をつけよう。
ここでも逆位置カードが出てしまうようですね。
彼に告白してるあなたが、積極性に欠けると思われてるとは、少し考えにくいです。
だとすれば、もうひとつの意味の「嘘吐き」になってしまうのですが、心当たりはないでしょうか?
長く付き合うようにしたいなら、こういう関係になりたいという理想をあなたの中で考えてしまって、そこから理想に近付く事にしてはどうでしょうか。
先の予定を計画する、例えば花見にはどこに行こう、とか。というのも良さそうです。
険悪にならない為には、彼に対して同じことを言ったりやってみたりする事はないでしょうか。
そういう事に気を付けておいた方が良さそうです。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ジャッジメント(審判)…深い愛情。信じる気持ち。真実の愛。
このカードは、復活愛などの意味も持っています。もう一度、ご自分の中で彼への気持ちを問い直し、その愛情に間違いがないか確かめましょう。確かめられたなら、揺るがない気持ちとして余裕を持ちましょう。
彼に余裕がない分、あなたが余裕でいて補っていければ宜しいかと思います。

以上で、鑑定を終わらせていただきます。[手(グー)]
ラテさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

こんばんは。お忙しい中、鑑定していただきありがとうございます。

たった今彼とは別れました。
付き合いはじめてから何度も別れの危機はありましたが、今回ばかりはもう無理だと思いました。

絲さんのおっしゃる「嘘吐き」ですが、彼は私のことが信じれないと毎回言います。
質問したことに私が答えないことがあるからです。だからきっとそのことだと思います。

嫌いになったわけではないし、彼への恋愛感情もなくなったわけではありません。
でもこんなにも毎回衝突して、同じことばかり繰り返して前に進めてない状況に嫌気がさしました。
彼のことを理解したくても今の私にはできません。だから別れることに決めました。

絲さんには親身になって鑑定していただき、ホントにありがたく、そして申し訳なく思います。

今は感情的になっていて、時間がたてば別れたことを後悔するかもしれません。
でもその時はその時、後悔しようと思います。

絲さんのダイアリーこれからも楽しみに拝見だせていただきます。
絲さんにも幸運が訪れていますように。
by お名前(必須) (2012-02-19 01:46) 

比翼 絲

ええと、ラテさんですよね?お名前が未記入のようですので。

別れられたとの事で、こちらももっと早く鑑定していたならと悔やみます。
本当に済みませんでした。

当ダイアリーを楽しみにして下さるとのお言葉、嬉しいです。
また、楽しんで頂けるような記事を書きますので、また読んで頂ければ幸いです。^^
by 比翼 絲 (2012-02-23 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/