SSブログ

占い鑑定依頼☆その69 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
ルネ
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
こんにちは
昨年11月に新しい出会いについて鑑定していただきました。
あれから1年経ちますが、いまだいい方に巡り会えません(泣)
度々で大変恐縮ですが、もしよろしければ
またこれから先の出会いについて鑑定していただけますか?よろしくお願いします。
--------------------------------------------
ルネさん、こんにちは。[晴れ]
遅くなってしまい申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[パスワード]

その前に…「いい方」とはどういう人を指すのでしょうか?
過去ログを調べましたが、確かお友達を求めてらっしゃったのでしたよね。
巡り会えなかったとのことですが、それは誰とも出会わなかったのでしょうか?
それとも「いい方」との出会いではなかっただけなのでしょうか?
今回は、占い方を変えてみましょう。[ひらめき]

あなたがあなたの考える「いい方」と出会えるかどうか?
ケルト十字 (使用デッキ・Magical Forest Tarot)[犬]
 現在・・・カップのナイトR
 応援or妨害・・・ワンドのペイジ
 外面的心理・・・カップの2R
 内面的心理・・・スター(星)
 過去・・・タワー(塔)R
 未来・・・ワンドの4
 本人の立場・・・カップのエースR
 周囲の状態・・・ソードのクィーンR
 願望・・・ソードのキング
 最終結果・・・カップの8

結構、コート(人物)カードが多いですよね。あなたの周りを取り巻く人が少なからずいるということではないでしょうか。
現在は、優しいが優柔不断な男性の存在がいるように感じます。しかし、その人物とはあまり上手く言ってない様子です。
これが、あなた自身であるなら、自分から優しくなれない、人から離れてしまう傾向というがあるのでしょう。
心理面を見ますと、外面的には人との接触を怖がってる傾向を感じます。軽い対面恐怖なのでしょうか。
でも、深層の所ではまだ人への希望を持っていて、人を信じようとの気持ちを持たれています。そうした気持ちが占いで鑑定を望まれたのでしょう。
過去の所にある、塔の存在はインパクトがありますね。昔、人間関係にトラぶった事がありそうな気配です。
その影響でしょうか、あなたの立場はとても傷付きやすく、安易に人との接触を拒んでるようにも感じます。傷付いた心のままなのでしょう。
周囲には、意地悪そうな女性の存在を感じます。あまり友達にはなってくれそうにない気配です。この人物の存在があなたの心の傷になってる方なのでしょうか。
願望としては、浮かび上がってくる姿は「孤高の王様」ですね。実は意地を張っている所はないでしょうか。プライドが高くて自分から馴れ合う事を避けていそうな雰囲気です。
近い未来には、和やかな雰囲気の場所に招待されるような予感です。はっきりとしたチャンスではないのですが、少なからずリラックス出来そうな雰囲気です。
その先の未来では、今での縁を捨ててしまいそうな気配です。それは、捨てた上で新しく出直そうとされているのかもしれません。ただ、その段階ではまだ何とも先のことは分かりませんが、お題である「出会えるか」という質問になると、この流れで「せっかくの縁も捨ててしまいそう」となってしまいそうです。
ですが、あなたが望むものには応援があります。年下の人物、もしくは子供の存在があなたの応援になります。
その人物があなたと「いい方」との縁を取り持ってくれそうです。もしくは、その方があなたの「いい方」になってくれるのかも知れません。
そうした心当たりのある人物を探してみられるといいでしょう。
それから、この中にペンタクル(金貨)のカードが見当たりません。地に足が着いてない、現実感の不足、が上げられます。もっと現実を見て行動された方が良いのではと思われます。

ここから、気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・「いい方」に巡り会う為にどうしたらいいか?
  ハングド・マン(吊られた男)R…どんな事にも我慢しよう。辛抱第一。
・巡り会えた人と仲良くするにはどうしたらいいか?
  カップの6…昔の懐かしい話をしましょう。
・巡り会えるならいつ頃?
  1・2・3月…ムーン(月)R
  4・5・6月…ペンタクルのペイジR
  7・8・9月…ソードの3
  10・11・12月…ハーミット(隠者)
ちょっと難しそうですね。4~6月のペイジは人物と見なすと年下の人物に出会えそうなのですが、逆位置なので「いい方」ではない可能性が高そうです。
10~12月の隠者も独りでいる事を好むカードなのです。自分から独りになりそうな気配です。
巡り会う為にどうしたらいいか、の質問に「我慢」と出ましたが、ご自分の好きでない所にも辛いけど我慢して参加する勇気がいるのでしょう。そして、どんな人とも我慢することです。
仲良くなる為には、昔の懐かしい話が有効なようです。共通の年代なら昔のヒット作とか、そうでないなら「昔はこんなだったよ~」という会話から仲良くなれそうです。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ペンタクルの10…家族の温もり。アットホームな雰囲気。
家族との団欒が今のあなたに必要なようです。

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
おそらく、前回と同じような「出会い」の占いを期待されてたのでしょうけれど、「出会いがなかった」のならそれは当たらなかったのか、他に原因があるのかと占い方法を変えてみました。
鑑定結果を参考にされて自らを振り返るのも良いかと思います。
ルネさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

ルネ

お忙しいところ、本当にありがとうございました。
また抽象的な依頼内容で大変失礼いたしました。
なんとなく自分でもわかっていたことが、タロットにもでていました。
結果を参考に自分自身見つめなおしてみようと思います。
by ルネ (2011-12-27 00:00) 

比翼 絲

ルネさん、コメントありがとうございます。

御自分で分かっていた事が出ましたか。(汗)
まあ、タロットってそういう所ありますよね。
参考にされたなら、こちらも幸いです。
by 比翼 絲 (2012-02-07 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/