SSブログ

占い鑑定依頼☆その70 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
マーブル
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして
復縁について鑑定お願いします。

彼とは一年半前に別れましたが、現在も1~3ヶ月位に一度会い食事やお酒を飲みに行っています。

私は彼と復縁を考えている為、会っている時に言葉の端々にその気持ちが出てしまっているのかもしれません。

最近、何度かメールを送りましたが返信がないので、不安になりマイナス思考になっています。
このまま連絡がなく終わってしまうのでは・・など考えてしまっています。

彼との今後の関係(復縁)、彼の気持ちなど鑑定していただけますか?

お願いします。
-------------------------------------
マーブルさん、こんにちは。[晴れ]
遅くなって申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[パスワード]

彼との関係がどうなるか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・Harmonious Tarot)[リボン]
 過去・・・ペンタクルの10
 現在・・・ワンドの3R
 未来・・・カップの4
 対策・・・ソードのクィーンR
 周囲・・・ソードの6R
 願望・・・エンプレス(女帝)R
 最終結果・・・ストレングス(力)

過去、あなたと彼の関係は円満で家族のようであったようですね。とても仲が良かったのでしょう。
現在は、まだ彼に希望を持っているものの、少し遠い気持ちになっているように感じられます。
近い未来では、お互いの関係を少し考え直す事態になりそうな予感です。
彼の方は、何かに切羽詰って逃げられない状況のようです。それは仕事や他の関係かも知れませんし、あなたとの関係かも知れません。あなたとの関係ならば、あなたとの関係・復縁したいという要求に迷いがあるのかも知れませんね。
あなたの方は、彼との関係を諦めかけているように感じます。彼と結ばれたい、結婚したいと望みながらもそれが叶わなくて無駄な嫉妬をしているように感じられます。
しかし、最終結果では「あなたの力で困難は克服できる」と出ています。最終結果といいますが、これはさらに先の未来という事です。
結論を言ってしまうと、復縁はできそうです。もちろん、そこに至るまでは大変でしょうけれど、あなたがあなたの愛を信じ、彼のすべてを受け入れるようになれば、彼との関係を取り戻すことができそうです。
対策としては、キツイ言葉に気をつける事。意地悪な女性になりがちなので、そこを気を付けた方がいいでしょう。そして、彼を言葉で追い詰めないということですね。
願望の女帝は逆位置ですが、本当は優しくしたい、でも出来ないという葛藤が混じってるのかも知れませんね。
最終のカードが示すように、彼への優しさ・包容を少しずつ示されてはどうでしょうか。[るんるん]

ここから気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・彼からあなたはどう思われているか?
  カップの10R…家庭的ではない・・ということらしいです。
・あなたが彼からメールの返事がもらえないのはどうして?
  ペンタクルの8R…仕事がとても忙しいようです。
・彼からメールの返事をもらうにはどうしたらいい?
  ワンドのナイトR…あせっちゃ駄目です。
・彼との復縁を目指すならどうしたらいい?
  ワンドのペイジ…子供のように健気に献身的になって接しましょう。
          それから、後輩的人物に間を取り持って貰うのが良さそうです。
彼からのあなたへの気持ちはまああれですが、でも人の気持ち自体は変化するものです。
要は、あなたが彼にこれから献身的になれば良いかと思われます。
ヘキサの未来を信じて頑張ってみられるのも宜しいかと思いますよ。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ソードの7…優越感。自分が他のものより優位に立ってるという気持ち。ですね。
もっと自分に自信を持ってもいい、という事ではないかと思います。

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
マーブルさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

マーブル

鑑定ありがとうございました。

もし彼とまた連絡が取れた時には、連絡をしてくれなかったことを怒り冷たい態度や言葉をかけるのではなく、何事もなかったように優しく接してみようと思います。

鑑定通り彼は仕事が忙しい人です。12月ということもあり、よりいつもより忙しいのかもしれません。また時間ができたら連絡をくれることを願い焦らずに返信を待ってみようと思いました。


>今のあなたに必要なものは何?
  ソードの7…優越感。自分が他のものより優位に立ってるという気持ち。ですね。もっと自分に自信を持ってもいい、という事ではないかと思います。

自信全くないです(笑)
少しでも自信をつける為、内面・外見を磨いてみようかと思います。

年末でお忙しい中、鑑定ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

by マーブル (2011-12-29 23:33) 

比翼 絲

マーブルさん、コメントありがとうございます、

そろそろ、御自分に自信が持てた頃でしょうか。
あせらず、自分を信じて頑張って下さい。
by 比翼 絲 (2012-02-07 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

占い鑑定依頼☆その69年が明けて ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/