SSブログ

占い鑑定依頼☆その56 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
chizu
----- 年齢 -----
28歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
比翼 絲 さま

恋愛について占って欲しくて
メールさせて頂きました。

今年の6月に付き合っていた人と別れてしまいました。
6年程付き合って居たのですが遠距離でしたし、
震災の影響などでこの先の不安もあり、
些細な喧嘩の末、別れる事になりました。

初めてお付き合いした方だったのと
お互い結婚を意識していたので
とても思い出深いのですが・・・
私としては縁が切れたのかなと思っています。

復縁は望まず、それぞれ違った道をまた一からスタートさせていくつもりでいます。

これから新しい出会いが訪れたり、パートナーが現れるでしょうか?
------------------------------------------
chizuさん、こんにちは。[晴れ]
遅くなってしまい申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

新たな出会いがあるかどうか?・1年先まで (使用デッキ・Harmonious Tarot)[三日月]
 4月・・・ワンドのナイト

出会いを示すカードはこれのみでした。
来年の4月にやる気に溢れるエネルギッシュな男性との出会いがありそうです。
ちなみに、これは出会いのチャンスというだけで、出会ったからと言ってそのままパートナーになれるわけではありません。
相手の方とうまく交流していけば恋愛へと発展する可能性もあり得ますが、何もしなければ単なる知り合いで終わります。
チャンスは待ってたらやって来ますが、運命は待ってただけでは拓けないと思ってください。

では、ここから1枚引きをしていきます。[位置情報]
・良い人との出会いをする為にどうしたらいいか?
  チャリオット(戦車)…旅行。とにかくアクティブにいろんな所へ出掛けてみると良さそう。
・出会った人と恋愛出来るようになる為にどうしたらいいか?
  ワンドの2…計画を立てて相手に接近してみるといいでしょう。
・今のあなたに必要なものは何?
  ワンドの9R…警戒心を強くする事に注意。もう少しリラックスしよう。

付き合ってた方との復縁は望まれないとの事なので、新しい出会いのみを集中して占いました。
頑張って新しい恋を見つけてください。[るんるん]

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
フォームにてコメントも頂き、ありがとうございました。
以前のも読み返させてもらって、とても参考になりました。ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]
chizuさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 4

chizu


タロット鑑定とても助かりました。

来年の春にチャンスが訪れるのですね。

体調も戻って来ましたし、しばらく出て歩いていなかったので
ちょうど遠出の旅行をしてみたいなと思っていた所です。
前向きに計画を立てて色んな所へ足を運んでみようと思います。
趣味や、やってみたい事にもチャレンジしたり楽しめる時間も作って
いくのが良いのかもしれないですね。またそうしたいです。
きっと活き活きした時にチャンスが巡ってくる予感もしますし、
アドバイスして頂いた事も思い当たる節が・・・
異性の前だと緊張して頑なになりがちなので気をつけていきたいです。

ありがとう御座いました!
こちらこそ、いつも丁寧に、そして的確に占って頂いて
感謝しております・・・!
by chizu (2011-09-13 21:40) 

比翼 絲

chizuさん、コメントありがとうございます。
どこまで占っていいのか迷いました。
あまり質問がなかったので、これだけの質問になってしまいましたが、それで満足して頂けたならこちらも満足です。
旅行は、乗り物に乗るような旅が良さそうですよ。
何かラッキーなことが起こると良いですね。
来年春にも頑張ってくださいな。^^
by 比翼 絲 (2011-09-16 07:23) 

chizu


本当の所、別れて良かったのかなとか
その事について相手の気持ちはどうだったんだろう、
今の状況はどうなっているんだろう、
彼はこれから幸せになってくれるだろうか・・・など
聞いて見たかったのですが質問が多すぎるのではないかと思い
重点を絞ってお願いしました。
言葉や説明足らずで伝えにくい鑑定だったと思いますが
占って貰えてとても有難かったです。

旅行も飛行機や列車などの交通機関を使って行ってみたいです。

by chizu (2011-09-16 21:20) 

比翼 絲

chizuさん。
もし、別れた彼とのことをお尋ねなら、改めて依頼をして下さい。
彼との事と、新しい出会いについては、方向性が違うので一緒には占えません。
それに、やはり依頼されてないものは鑑定できないですよ。
彼自身のこれからについても、第三者になるのでそれも占えません。
「復縁は望まない」と仰ってそう決められたのなら、その方向で行くのが良いかと思いますよ。

旅行で気分がリフレッシュ出来たらいいですよね。♪
by 比翼 絲 (2011-09-22 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/