SSブログ

占い鑑定依頼☆その55 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
奈々
----- 年齢 -----
19
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
恋愛に関しての相談です。

私は19歳にしてちゃんと彼氏ができたことがありません。

今後、私に彼氏ができることがあるのでしょうか?

また、自分の恋愛運を良くしていくために今何ができるのでしょうか?おすすめスポットなどありますか?

鑑定よろしくお願いします。
--------------------------
奈々さん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしてしまい申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[パスワード]

恋愛に繋がる人物との出会いがあるか?を占います。
1ヶ月毎に1年先まで (使用デッキ・Harmonious Tarot)[ハート]

 9月・・・カップのクィーンR
 1月・・・ソードのペイジ

出会いを示すカードはこの2枚のみでした。
9月に出会うのは女性ですので、こちらは無視していいでしょう。
そして、来年1月に頭の良さげな口達者な年下の男性との出会いがありそうです。
今の所、チャンスの出会いがありそうなのは、来年の1月となりそうです。

タロットの場合、近い未来までしか視れないので、今回は1年先までを想定しました。
この先ずっと、というのではないので、ご安心ください。
期待するような結果でなくても、タロットの場合はアドバイスカードが出せます。
なので、
ここから先は対策カードとして1枚引きをしていきます。
・もっと早く良い人と出会える為にどうしたらいいか?
  ムーン(月)…あせらないで、ゆっくり待とう。
・出会った人と恋愛に行き着く為にどうしたらいいか?
  ラバーズ(恋人)…好きですアピールをして、常に相手の目に入る位置にいましょう。
    このカードが出たからには、結構積極的に行っても大丈夫そうですよ。
・出会いのチャンスのありそうな場所は?
  ペンタクルのクィーン…女性が集まりそうな場所、それも高級そうで物質的な…デパートとか。[喫茶店]   
・恋愛運を上げるにはどうしたらいい?
  ハーミット(隠者)…考えすぎに注意。一人でいるのに慣れちゃ駄目ですよ。

19歳なんてまだまだこれからですよ。
これからも、いろんな人と出会えて恋愛に発展していくでしょう。
あえて言うなら、チャンスがあったからと言ってもそれだけで何もしなければ幸運も素通りしてしまいます。
良い人と巡り合えても何もしなければ、ただの知り合いになるだけです。
これは!と想う人に巡り合えたなら、迷わず相手にアピールしていきましょう。
好き好きアピールしてくる女の子を嫌いな男はいませんよ。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ペンタクルのエースR…出費。買い物をしなさい。ということのようです。

とりあえず、これにて鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
どうも内容が抽象的になってしまって申し訳ありません。
奈々さんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

奈々


鑑定していただきありがとうございました。
お礼の返事が遅くなりごめんなさい。


占っていただいてとてもすっきりした気持ちになりました。
私は、消極的であったり、考えすぎであったり、1人が好きであったりするので改善点が多いのですこしずつでも直していきたいです。


この結果を参考にして、気になる人が現れたら積極的にアピールし幸せになれるように頑張ります。


とても親切に占っていただき、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。応援しています!
by 奈々 (2011-09-12 08:59) 

比翼 絲

奈々さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、鑑定も返事も遅れて申し訳ありません。
どこまで占えばいいのか迷いましたが、満足して頂ければそれで良かったです。
頑張って素敵な彼を見つけてください。^^
by 比翼 絲 (2011-09-16 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/