SSブログ

占い鑑定依頼☆その57 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
ももか
----- 年齢 -----
37
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。
先日こちらのサイトを知り、拝見させて頂いております。
よろしくお願い致します。
さて相談内容ですが、仕事に関してです。
今月の1日から新しい職場にて働いておりますが、まだ1週間しか経っておりませんが、職場の人間関係や社風や仕事のやり方(営業職です)など、やっていけるか悩んでおります。
まだ慣れていないだけなのかもしれませんが、契約社員での入社で、最初の契約は3ヶ月の為、そこで辞めたほうがいいのかなどと考えてしまっております。
折角縁あって入社したので、なんとかやっていきたいとも思っておりますので、アドバイスを頂きたく、宜しくお願い致します。
------------------------------------
ももかさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせして申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[パスワード]

これからの仕事がどうなるか?・1年先まで
フォーカード (使用デッキ・Moon Garden Tarot)[やや欠け月]
 現在~3ヵ月後・・・ソードの4
 ~6ヵ月後・・・ソードのナイトR
 ~9ヵ月後・・・ペンタクルのキングR
 ~1年後・・・ワンドのクィーン

最初の3ヶ月間(9・10・11月)において、バリバリ仕事をするというカードが出て来ていないのですよね。
むしろ、休憩・休息を意味するカードです。
リラックスしてるというよりは、体を休めてるというイメージです。
もしかしたら、仕事からくるストレスで体調を崩されるで休まれるのではないでしょうか。
次の半年まで(12・1・2月)では、やり手で頭の切れる男性と関わりがありそうです。
それも、逆位置ですのでどちらかと言えば「味方」ではないようです。
そういうタイプの男性とトラブルか敵対しそうな雰囲気です。
それからの9ヵ月後まで(3・4・5月)は、堅実タイプでしっかりしたタイプの年上の男性、おそらく上司の方でしょう。
その方と、これまたトラブルがありそうな気配です。
そして、1年後(6・7・8月)には、エネルギッシュで元気なタイプの女性が関わってきそうです。
こちらの女性は、どちらかと言うと「味方」ですね。
あなたの仕事を助けてくれる存在となりそうです。
一応「このまま続けたら」という仮定で占ってますので、そうなるとあなたの仕事に対しての流れとしては、最初の3ヵ月間は体調の変化に注意して、その後は関わってくる人間関係に注意 ということのようです。

ご質問で、「3ヵ月後に辞めた方がいいのか」と書かれていたので、その場合がどうなるかを出します。
 ソードの2R/ペンタクルの3/チャリオット(戦車)R/ソードの3
辞められてからの次の3ヵ月間(12・1・2月)は、仕事も回ってきそうですが、その後はちょっと危ないかもしれません。
1年後には、何かで精神的に傷つくことがありそうです。

さて、ここから気になる事を一枚引きしていきます。[位置情報]
・職場に馴染めるようになるにはどうしたらいいか?
  ワンドのキングR…上司、あるいは先輩の男性に注意を払おう。
・仕事(営業)に慣れるようになるにはどうしたらいいか?
  カップの10R…家庭や身内を犠牲にしよう。
・職場の人からあなたはどう思われている?
  ジャッジメント(審判)…復職なのでしょうか?即戦力として期待されてますよ。 
・今の仕事をずっと続けるようになる為にはどうしたらいい?
  カップのペイジ…周囲に甘えることも覚えたほうが良いでしょう。
・今の仕事を辞めた後はどうしたらいいか?
  スター(星)R…高望みはしないで、身の丈にあったものを探そう。
お仕事内容がどういうものかまでは存じませんが、周囲のあなたへの評価は高そうです。
でも、あなた自身は結構大変なようですね。家庭や家族を犠牲にしないと仕事としてやってけないのかもしれません。
どうしても無理だと感じられたら、周囲に甘えて頼ることも覚えた方が良いでしょう。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ペンタクルの4R…粘り ですね。もっとお金や仕事に対して執着心を持った方がいいでしょう。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
ももかさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

タグ:タロット
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 3

ももか

鑑定頂き、ありがとうございました。
続けるにしろ辞めるにしろ、微妙な感じですね。
お陰さまで、仕事には慣れてきました。
これからの人間関係のトラブルが気になります。頭の切れる男性が思いあたらなく、これから会う方なのでしょうか?
それから、家庭を犠牲にというのはどういうことか気になっています。仕事はそんなに遅くまでなりませんし、ストレスもそれ程溜まるような感じではないので…。なにかヒントのようなものはありますでしょうか?
お礼のメールが質問ばかりになってしまいまして、申し訳ございません。
これからも頑張って下さい。応援しております。
本当に、ありがとうございました。
by ももか (2011-09-21 09:51) 

比翼 絲

ももかさん、コメントありがとうございます。
仕事なんて、結構どっちにしても「微妙」ですよ。
日常としての継続した時間があるだけですから。

「家庭を犠牲に」というのは、仕事か家庭かの二択を求められるケースがあるのでは、とそう思ってしまいました。
その上で、仕事をしたいとそちらを望まれるなら、家庭を犠牲に、つまり家事などが疎かにしてしまうかも、という事です。
これに対しては選択権はももかさんにあるので、「家庭を疎かに出来ない!」と思われるなら、それはそれで構わないと思いますよ。
でも、この件が当たってないと思われるなら、無視してくださっても構いません。

仕事、頑張って下さいね。^^

by 比翼 絲 (2011-09-22 02:14) 

ももか

質問にご返答頂きまして、ありがとうございました。
先々月の7月末に離婚をしまして、今は実家に帰っているのですが、もう少ししたら一人暮らしをしようと思っていたので、家庭を犠牲にという部分が気になってしまいました。
お答え頂いてありがとうございました。
おっしゃって頂いたように、継続した時間の中の事。
自分がどうしていくかですので、精一杯やってみます。
本当に、ありがとうございました。
by ももか (2011-09-22 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/