SSブログ

占い鑑定依頼☆その46 [占い(依頼)]

メールフォームから、また鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
みさ
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして
別れた彼との復縁について占ってください。お願いします。

一年前に大喧嘩をしたことで関係が悪くなり別れることになりました。彼から別れを告げられました。
別れてから数ヶ月後に私がメールしたことで、また連絡を取り合うようになりました。彼からも連絡が来ます。
話の流れで春に一度会いましたが、特に進展もありませんでした。
私は彼と復縁できればと思っていますが、、彼の気持ちがわかりません。

鑑定の方、お願いできますか?
お願いします。m(_ _)m
----------------------------
みささん、こんにちは。[晴れ]
それでは早速鑑定に入ります。[時計]

まずは、あなたと彼が復縁できるかどうか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・White Cats Tarot:B)[猫]
 過去・・・ホイール・オブ・フォーチュン(運命の輪)・R
 現在・・・ペンタクルの2
 未来・・・カップのペイジ
 対策・・・ソードの5・R
 周囲・・・ソードの7
 願望・・・ハイエスプリテス(女教皇)・R
 最終結果・・・ワンドの6・R

過去に、タイミングの悪さや巡り合わせの不運などがあったように感じます。これがお二人が別れられた原因なのではないでしょうか。
現在は、軽い遊びのような関係になってきてます。気軽な関係として会われているようです。
彼の方としては、まああなたが望むなら付き合ってやってもいいな、という狡さが見えてきます。
あなたの方は、高潔で正しい方法での復縁を強く望んでらっしゃるようです。しかし、その方法は見方によってはツンデレに見え、高い壁のように感じられてしまうのかも。
近い未来においては、彼に甘える形になり交際が少しばかり発展しそうです。
しかし、その先の未来では再びお付き合いには発展することなく劣等感に悩むことになりそうです。
対策としては、まずはご自分が彼から別れを告げられたかの原因をよく考えてみること、です。
あなた自身の非の部分に向き合うことが、この場合は重要なようです。
今のままでは、復縁は残念ですが 難しい としか言えません。

さて、ここから1枚引きをしていきます。[位置情報]
・あなたは彼からどう思われているか?
  ワールド(世界)・R…マンネリ感を感じる人 馴れ合いすぎて新鮮さを感じない人 のようです。
・あなたが彼から別れを告げられた理由は何?
  ムーン(月)…未来に対する不安、迷い、誤解 などですね。
・彼と復縁するにはどうしたらいい?
  カップの5・R…相手のほのかに残ってる愛情に期待してアプローチしましょう。
・あなたは彼から望まれていることは何?
  ラバース(恋人)…ズバリですね。もう一度恋人に戻ることを望んでられるようです。
どうも彼は、あわよくば恋人に戻りたいとは思っているものの、過去の経験から積極的にはなれない様子なのかも。
あなた自身も、少しプライドがあって彼にはまだ壁を作ってる所がありそうです。
・あなたが彼の為にできる事は何?
  エンプレス(女帝)…深い愛情で包み込むこと、彼を甘えさせられる母性的な力 ですね。
これは、ヘキサの時に出た女教皇とは対照的なカードが出ましたね。また、女帝のカードは「結婚」という意味も持っています。[揺れるハート]
彼との復縁は難しい面もありそうですが、あなたが諦めずに彼と向かい合えば道は拓けてくるのではないかと感じます。
その為には、以前と同じ失敗をしない為の何が悪かったのかの原因探しや反省も必要なのかもしれません。
最後に
・今のあなたに必要なものは?
  サン(太陽)…明るく前向きな気持ち ですね。
頑張って健闘してみられてはいかがでしょうか。[晴れ]

以上で鑑定を終わります。[手(グー)]
みささんに幸運が訪れることをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

みさ

絲 様

こんばんは
鑑定ありがとうございました。

思い当たるところが沢山ありました。

私自身と向き合い、反省や悪かった所などを見直して、
今後につなげていければと思います。

復縁ばかりを考えず、彼との関係を修復していくことの方が、
今は大切なことに気がつきました。


最後に引いていただいたカード、
>今のあなたに必要なものは?
  サン(太陽)…明るく前向きな気持ちですね。

明るく・前向きに!
この気持ちを忘れず頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。



by みさ (2011-08-01 22:38) 

比翼 絲

みささん、こんにちは。
お返事遅れてすみません。
お力になれて良かったです。
「明るく前向きな気持ち」でみささんが頑張れる事を祈っております。^^
by 比翼 絲 (2011-08-04 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

占い鑑定依頼☆その458月の運勢 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/