SSブログ

8月の運勢 [占い(一般)]

8月になりました。今年も暑くなるのでしょうか。[晴れ]それに豪雨も心配ですね。[雨]
今月の各星座の運勢をタロットで出してみました。[るんるん]

8月の各星座の運勢・ホロスコープ法 (使用デッキ・Moon Garden Tarot)[やや欠け月]
牡羊座…ハーミット(隠者)
   …一つの事に集中して打ち込める時。得意分野を極めてみると良さそう。
牡牛座…ソードの3
   …悲しいことが訪れそう。心臓関係に注意しましょう。
双子座…ストレングス(力)
   …自信と勇気をもって物事に当たれそう。大きな気持ちで人に優しくできそうです。
蟹座…カップのクィーン
   …慈愛の精神に満ち溢れる時。女性は自分の魅力を高めると良さそう。
獅子座…ワンドのキング
   …仕事が順調に運びそう。何事にも情熱的に物事を進められそうです。
乙女座…ワンドのクィーン・R
   …負けず嫌いな面が出てしまいそう。嫉妬心をやる気に転換させましょう。
天秤座…カップの10・R
   …家庭内でのトラブルや揉め事がありそう。孤独を感じやすくなりそうです。
蠍座…カップの5
   …失うことがあって後から悔やむ事があるかも。お城に出掛けると吉。
射手座…ペンタクルの5
   …経済的に困窮しそう。無駄使いに注意を。心の中まで貧しくならないように。
山羊座…チャリオット(戦車)
   …やりたい事を思い切ってやれる時。どんどん外出して好きな事に挑戦してみて。
水瓶座…ペンタクルの7・R
   …期待するほどの成果が上がらなくてガッカリしそう。いつか努力は実ると信じてみて。
魚座…カップのペイジ・R
   …甘え過ぎると嫌われてしまいそう。他人任せにしないで自分で行動しましょう。
キーカード…ワンドのエース
   …何かを始めるのにとても良い時期。恐れず行動してみましょう。

今月は、双子座と山羊座がかなり好調のようですね。次いで、蟹座・獅子座が良いようです。[ハートたち(複数ハート)]
牡羊座は何かの研究に打ち込めそう。[眼鏡]
注意した方が良さそうなのが、牡牛座・射手座・天秤座ですね。
特に牡牛座は精神面健康面での注意を。[あせあせ(飛び散る汗)]
キーカードは、「始まり」を意味するカードです。やる気と情熱を持って行動するのが良い時期ということでしょう。この夏を機会に何かを始めると良さそうです。[手(チョキ)]
タロットカードで出した運勢ですので、当たってるかどうかは個々の判断に任せます。
各星座の皆様に幸運が訪れるのを祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/