SSブログ

占い鑑定依頼☆その45 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談の方からどうぞ。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
まぁ
----- 年齢 -----
43
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
初めてメール申し上げます。占いをあちこちさまよって、貴サイトへたどり着きました。

今どうしようもない状況にいるような気がします。ありとあらゆる方向に引っ張られているような感じです。
私には、特別思い描く理想も未来もありません。ただ流されて生きてきた気がします。

流されながらも、いろいろなことを選択しながら生きてきたことはわかっていますが、なぜ今こうなってしまったのか、

自分を納得させる理由が見当たりません。

未来を読んでいただきたいとは、思いませんが、今までの私の生き方は間違っていたのでしょうか?
私の選択は間違っていたのでしょうか?
------------------------------------
まぁさん、こんにちは。ようこそいらっしゃいました。[晴れ]
それでは早速鑑定に入ります。[パスワード]

「未来を読んで」はいらないと仰いますが、やはり占いは未来に向かって占うものです。
まずはこのままではあなたがどうなるか?を占います。
ケルト十字 (使用デッキ・Magical Forest Tarot)[犬]
 現在・・・カップの7
 応援or妨害・・・カップの3
 外面的心理・・・ソードの2・R
 内面的心理・・・ホイール・オブ・フォーチュン(運命の輪)・R
 過去・・・デス(死神)・R
 未来・・・ソードの8・R
 本人の立場・・・ペンタクルの2・R
 周囲の状態・・・ペンタクルのペイジ・R
 願望・・・ソードの7
 最終結果・・・ソードのナイト

現在のあなたは、夢見心地や曖昧な状態から覚め、現実的にどうしたらいいかと考えられるようになっているようです。
それは、これからを考える上で重要な指針になるでしょう。
過去に、環境の変化、無くしたものからの再出発を現すカードが出ています。
これが何を意味するのかは分かりませんが、あなたにとって現在を考えられる契機となるほどの強烈な印象を残したのではないでしょうか。
心理面に目を向けますと、外面的には不誠実で優柔不断な態度を取ってきたことを気にしてらっしゃるようですね。
しかし、内面的には運の悪さ、運気の流れが来なかったことを気にしてらっしゃるようです。
「いつか私にも運命の出会いが」と待ってられたのに、それが来なかった事を嘆いてられるようです。
メールでの「ただ流されて」の部分はここに現れてるのではないでしょうか。
あなたの立場は、軽薄で遊んでるように見えます。内心はともかく、立場的にはまだ責任を負うようなことはないのでしょう。
周囲には、子供か年下の人、あるいは精神的に未熟な人ばかりなのでしょうか?
あなたにとって周囲は頼れない、むしろ頼られてしまっているようです。
願望としては、一人だけ上手い方向へ逃げてしまおうと、面倒なものから回避しようと思われていそうですね。
そうしたものが積み重なって、現在の悩みに繋がってるのでしょう。
そして、近い未来では様々な困難があなたを縛りつけようとしているようです。
しかし、その先の未来ではその困難を打ち砕き、颯爽と立ち向かう姿を感じます。
困難はあなたを苦しめるでしょうが、それが今のあなたを変える力になるでしょう。
そして、あなたのこれからに応援になるのは「楽しむ気持ち」です。
どんな時にも、楽観的になり困難なことでさえ楽しんでみてください。
それが、あなたの応援になるでしょう。
それから、よく見るとソードのカードが多いのですよね。
これは、あなたが理性的で頭の良い方だからなのでしょう。
逆に、ワンドのカードが1枚も出てないので、あなたに足りないのは「情熱」「やる気」なのだと思います。
おそらく、頭で考えてしまっていて、やろうとする情熱や行動力に欠けていたのではないでしょうか。

ご相談に「私の選択は間違ってたのでしょうか?」と尋ねてらっしゃいますが、この質問には答えかねます。
「選択」には複数あり、その時の都合などがあるので、そのどれがどのように「間違っていたか」というのは一つの質問の中では答えられません。
でも、その時その時であなたは最良の選択をされてきたのだと思います。
選ばなかった未来を、選んでしまった未来を嘆くより、選んだものは正しかったと信じましょう。
それは、その方向を選んだ自分を信じることになります。[手(チョキ)]

1枚引きで、気になる点を占っていきます。[位置情報]
と言っても、質問の選択肢がないので、占いようがないのですが、 
まずは、
・あなたはこれから何を目指せばいいか?
  ペンタクルの10・R…家庭からの脱出 ですか。
・これから訪れる困難があるならどうしたらいい?
  エンペラー(皇帝)・R…傲慢で自己中心的になっちゃいましょう。
・今のあなたに必要なものは何?
  カップのペイジ・R…子供のように甘える気持ち ですね。

「目的もなくただ流されてきた」という文章に、少し前の自分自身が重なってしまいます。
私も良い方向へ選択してた筈なのに、思う方向と違うところにいて愕然としました。
あなたが、ご相談に来られたのは、そうしたご自身への変化を求めるものだと思います。
ご自身にとって更に良い未来を選ぶために、「特別思い描く理想」を見つけましょう。
この「理想」こそ、「情熱」であり「やる気」の根源です。
あなたにとっての「理想」とは? そこからもう一度考えてみてはどうでしょうか。
最後に
・あなたにとっての理想とは?
  ソードのエース…知識の習得、情報の会得、容赦ない前進 ですね。
やはり、あなたは何かを始めたいのでしょう。
ソードは、知識や情報を司り、同時に理性的で合理的な判断力も示します。
何かを切り捨ててでも判断したいものがあるのではないでしょうか。
それが何かをじっくりとご自身で考えられるといいでしょう。[るんるん]

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
まぁさんにとって幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

まぁ

お礼を申し上げるのが、遅くなりました。
ありがとうございました。

カードはお見通しなんですね。
正直驚き、飲み込むのに時間がかかってしまいました。

やはり現実を見据えなければいけない時期にきているのですね、、、
自分でもそうかなぁ、、、とは、感じていました。

でもまだその一歩が踏み出せずにいます。

またご相談に伺うかもしれません。
まずはお礼を申し上げます。


by まぁ (2011-08-13 00:28) 

比翼 絲

まぁさん、コメントありがとうございます。

何をお悩みだったのでしょうか?
具体的な説明はなかったのですが、それでも悩んでられることは伝わってきてました。
でも、書いて下さらなかったということは、その悩みに対してまぁさんはまだ向き合ってない、向き合いたくない ということなのかもしれないですね。
その悩み自体に向き合うことが、まぁさんの踏み出す第一歩では、と思います。
まずは、ありのままの自分を受け入れましょう。
まぁさんなら大丈夫ですよ。頑張ってください。v(^^
by 比翼 絲 (2011-08-14 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/