SSブログ

占い鑑定依頼☆その44 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談の内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
しゃけ
----- 年齢 -----
40代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。現在お付き合いしている彼との事で相談です。

彼は13歳年下なのですが、付き合って今年で6年目になります。
趣味ややりたい事が多い彼なので、なかなか結婚へと進みません。
彼とは今後どうなるのでしょうか??
私は彼とこの先の人生も歩んで行きたいと思ってますし、まだチャンスがあるのであれば子供も設けたいのですが。

まだまだ自由を楽しみたい様子の彼なので、言い出せないでいます。
前に私の気持ち(結婚したい)という気持ちは伝えてあります。

アドバイスを頂きたいので、よろしくお願いします。
----------------------------------------------

しゃけさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせして申し訳ありません。それでは、早速鑑定に入ります。[いす]

まずは、彼との関係がこのままではどうなるか?
ヘキサグラム (使用デッキ・Harmonious Tarot)[ダイヤ]
 過去…カップの9
 現在…ワンドの8
 未来…マジシャン(魔術師)・R
 対策…カップのナイト
 周囲…ペンタクルの5
 願望…ソードの9
 最終結果…ワンドのエース・R

過去にはお二人の楽しい時間、上手くいかれていた時期があったように感じます。
現在は時も流れ、いろんな所で変化していったようですが、それなりには順調な関係のように感じます。
彼の方は、愛情が冷めつつあるように感じますね。そして、経済的にも困っていそうに感じます。
あなたの方は、とても困って悩んでる様子が伺えます。
未来への展望は、迷いが出て消極的になってしまいそうです。そして、思うように始められないでしょう。
マジシャンとワンドのエースは共に「始まり」を意味するカードです。
これが共に逆位置で、未来~最終結果に出てるという事は、お二人の関係は望むように「始められない」という事ではないかと思います。
おそらく、「結婚」という関係の始まりは難しいという事でしょう。
対策としては、優しく接近する事。あなたの方が彼をエスコートするように接してみることですね。

ここから、気になる点を1枚引きして占います。[位置情報]
・彼からあなたはどう思われてるのか?
 ソードの6…援助してくれる人、いろいろ助けてくれる人、のようのです。
・彼に結婚へと向かわせようにするにはどうしたらいいか?
 テンペランス(節制)・R…今までとは違う接し方をしましょう。
    それから、無駄の多い生活に注意した方が良さそうです。
彼自身がどうなるのかは、第三者のことになるので占えません。
ただ、今のままでは結婚へと向かうことは難しいようです。
そこへと向かわせたいと狙うなら、今までと違う接し方をすることです。
それが、ヘキサグラムで出た「優しい接し方」なのかもしれません。
・あなたから彼に結婚を申し込んだらどうなる?
 ジャスティス(正義)・R…正しい方法ではないので、受け入れられなさそうです。
・あなたが彼からプロポーズされるにはどうしたらいい?
 カップのペイジ…優しく思いやりを持って、可愛い子になりましょう。
う~ん、ここでもカップが来てますね。優しさや思いやりと言った情のものがキーワードになりそうです。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
 カップのエース…深い愛情、純粋な愛情、心から人を愛する気持ち ですね。
やはり、ここでもカップが来ましたね。
あなたの結婚を望む気持ちに、もしかして打算的なものがないか、と問うているようにも感じます。
それよりも、もっと相手に優しく接し、深い愛情を持ちなさい、と言ってるようです。
あなたにとっての、最良な関係を築かれたらいいと思いますよ。

それでは、これで鑑定を終わります。[手(グー)]
しゃけさんには、この結果をどう受け止められるか分かりませんが、相手の方がいる以上その方がどう動くか分からないので、無理に望む方向へ向かうことは難しい面もあります。
それぞれの目指す方向が違う場合、どちらかが折れるか、いっそ別れてしまうか、でしょう。
相手が折れるのを期待しがちですが、それは無理強いになるやもしれず、折れるなら自分になるでしょう。
それでどうするか、は自分自身の問題として考えられるといいと思います。
しゃけさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

しゃけ

ありがとうございました^^。決して打算はないのですが、
彼の状況をみないで結論だけを出そうとしているのかも
知れないですね。。

思いやりをもって、彼に接していこうと思います。
ありがとうございました。。


by しゃけ (2011-08-01 10:19) 

比翼 絲

しゃけさん、こんにちは。
打算は言い過ぎだったかもしれませんね。ごめんなさい。
彼に思いやりの気持ちが通じると良いですね。^^
頑張って下さい!
by 比翼 絲 (2011-08-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/