SSブログ

占い鑑定依頼☆その36 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました~。[演劇]
それでは、ご相談の方からどうぞ。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
ジュン
----- 年齢 -----
45
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
こんにちわ、少しドキドキしています。こんなこと占い依頼をさせて頂くことを躊躇しつつ、のどに魚の骨が刺さったままのような気分から脱却したいので、記します。
30年ぶりに、ひょんなきっかけで1年間しか在籍していなかった中学校の同級生とコンタクトが取れました!1月頃のことです。
メールのみのやり取りでしたが、大変楽しく、支えになっておりましたし、多くの気づきがありました
しかし、3月末、突然返信がなくなり、共通の友人(男性)に連絡。彼にも、返信がなかったのですが、ようやく返信があったとのこと。、奥様が携帯メールチェック、女子の連絡先削除、携帯を変更、家庭内が冷えてしまったので、しばらくそっとしておいて欲しいとあったそうです。私のことは触れてなかったそうで、友人は私が原因ではない、と言いますが、責任を感じております。いま、その方は、大変な時期ですので、支えて差し上げたいというおごりもあります。

いきなり、ということもあり、心の整理が出来ておりません。
このまま、縁が切れてしまうのでしょうか。
いかがでしょう。宜しくお願い致します。
------------------------------------

ジュンさん、こんにちは。[晴れ]
それでは、早速鑑定に入ります。[手(チョキ)]

まずは、あなたと彼との関係がどうなるのか?を占います。
ケルト十字 (使用デッキ・Magical Forest Tarot)[ドコモ提供]
 現在…ワンドの10
 応援or妨害…ソードのエース
 外面的心理…カップのエース
 内面的心理…テンペランス(節制)
 過去…カップのペイジ・R
 未来…ペンタクルの10・R
 本人の立場…ワンドの6・R
 周囲の状態…ワンドの4
 願望…カップの3
 最終結果…ソードの9・R

現在のあなたは重圧をかなり感じてられるようですね。今の事態を招いた責任を感じてられるように感じます。
心理面に出てきたカードは「純愛」を表しています。あなたにとって彼は「初恋」か、もしくはそれに近い強く純粋な「恋」だったのではないでしょうか。
少し前まで、子供のようにはしゃいでいられたのでしょう。しかし、それは配慮が足りなかったようにも思えます。
未来には、家庭への不安・暗雲が見られます。それは彼だけではなく、あなた自身のご家庭も含んでるかもしれません。
彼に近付けない環境であなたに劣等感が芽生えつつあるようですが、彼には家庭があり彼が選んだ配偶者がいる事実から目を反らしてはいけないと思うのです。
一方、彼のほうはあまり心配する状態にはいないようです。のんびりリラックスしたくつろいでるような環境にいるように感じます。。
あなたの願望は、彼と楽しく過ごせればいいというようなもののようです。
最終では、激しく悩んでいる状況のようです。これからみると、彼からの連絡は途切れたままになりそうな気配です。
応援になるものは、「言葉」「情報」「知識」。彼に対しての正しい情報を得ましょう。
感情的になるのではなく、理性的に判断すること。それが彼との関係のキー[パスワード]となりそうです。

さて、ここから疑問に思うことを1枚引きしていきます。[ハート]
なお、第三者のことは占えないので、彼自身や彼のご家庭に対することには占えませんので。
 あなたは彼からどう思われているか?
  スター(星)…憧れ、理想の人 のようです。
 あなたが彼のために「支えて」あげたらどうなる?
  エンペラー(皇帝)・R…それは「傲慢」では?
 このまま放置したらどうなる?
  ハーミット(隠者)…一人になりますが、冷静に戻れます。
 共通の友人に連絡をつけてもらったらどうなる?
  ペンタクルのナイト・R…彼は現実に目覚めたので断られそうです。
 あなたが彼に会うためにどうしたらいいか?
  カップの10・R…家庭を壊す覚悟でやりなさい。
 あなたは彼の幸せの為にどうしたらいい?
  ワンドの3・R…希望を持って遠くから見守りなさい。
とりあえず、ここまでにしておきます。
ケルト十字での占いから見ても、彼はそんなに大変な状況ではないように感じます。あなたが責任を感じることはないようです。
あなたに対してはかなりの好意をもってられるようですが、それをどうするかは彼自身が決めることですし、彼がどうされるかに対しては占えません。
彼を支えて差し上げたいと仰っても、具体的にどうされるのか書いてられないですし、下手すれば彼のご家庭にこれ以上の波乱を呼ぶ可能性もあります。
その覚悟があるのなら止められませんが、もっと理性的になることも重要です。
あなたは彼にとても強い愛情を持ってるように感じるので、縁が切れることに怯えてられるようですが、もっと現実を、常識を、彼の環境と彼自身を、もっとちゃんと見つめるべきではないでしょうか。[眼鏡]

以上で鑑定を終わります。[手(グー)]
彼自身と彼のご家庭に関する問題は彼にしかどうにかできないので、ジュンさんが気に病むことはないと思います。
彼の、ではなくジュンさん自身にとっての幸せになる道を選んでください。[揺れるハート]
ジュンさんに幸運が訪れることをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[猫]

タグ:タロット
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

ジュン

ご鑑定くださいまして有難うございました。
まず、感じましたのは、「安堵」です。彼が、今リラックスしている、との事ですので救われました。(原発事故に携わっていたので、仕事面でも心配しておりました)
多かれ、少なかれの恋心を抱いていたと気がついたのは、連絡がなくなってからです。やはり、気が付いてしまった以上、この歳ですし、お互い責任ある立場であることは重々承知ですので、この結末でよかったと思います。
ただ、未来のカードが気になりました。ちょうど、主人の勤めている会社が数度、倒産の危機に瀕しています。高齢で授かった子供はまだ小さいですし・・・。また、改めまして、ご相談させてくださいませ。
妙な依頼に、温かく、かつ厳しく鑑定してくださいましたこと、感謝いたします。
お節介なので、つい、人に必要以上に感情移入してしまう癖があります。
最後の、おことば、胸に染みわたりました。
自分の人生、ですものね、自分のことを考えます。
有難うございました。
by ジュン (2011-04-22 18:19) 

比翼 絲

ジュンさん、こんにちは。
鑑定で安堵して頂けたならそれで良かったです。^^
未来のカードに不安をお持ちのようですが、この鑑定はジュンさんと彼とがどうなるか、というものであって、その流れの中での未来にしか過ぎません。
彼との関係が離れた場合には別の未来があるので、必ずしも未来に不安を感じることはないのですよ。
もしかしたら、その未来は回避できたのかもしれません。
ジュンさんはジュンさんの幸せを見つけてください。
それでは。^^
by 比翼 絲 (2011-04-23 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/