SSブログ

占い鑑定依頼☆その35 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談からどうぞ。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
クローバー
----- 年齢 -----
30
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
こんにちは、はじめまして。
クローバー
女性
30才です。
今、いいなと思うひとがいて
今月初めに出会いました。
車屋さんの営業さんなんですが
何件かまわって、なかなか希望にそえなくて
もう半分以上諦めていたんですが
最後にとても親身になってくれる人に出会いました。
話をしているうちに
彼は旦那さんにしたいタイプだ
いいパパになりそうと思いました。
そんなこと感じるのは初めてです。
これから彼とは恋人になれるでしょうか?
彼の気持ちもわかりましたら、お願いします。
よろしくお願いします。
---------------------------------

クローバーさん、こんにちは。[晴れ]
それでは、早速鑑定に入ります。[パスワード]


彼とどうなるか?・ヘキサグラム (使用デッキ・Mystc Faerie Tarot)[リボン]
 過去…テンペランス(節制)
 現在…ジャスティス(正義)・R
 未来…ソードのナイト・R
 対策…ジャッジメント(審判)・R
 周囲…ワンドの3
 願望…ペンタクルの8
 最終結果…カップの3・R

素敵な出会いをなされたようですね。自然な流れで付き合えるお相手だったのではないかと思います。
でも、現在は自分から行動できないもどかしさにどうして良いのか悩んでられるようにも見えます。
未来のカードは、行動できずに消極的になってる様子です。
彼からのあなたへの感触はとても良いですよ。好意的です。でも、恋愛感情とまではいかないと思います。仕事上でのこれからも付き合いたい関係…という感じのようです。
あなたの方は、どうにか努力したいと思ってられるようです。
最終結果のカードから見ると、遊び友達程度にはなれそうかも。ただ、あまり良くない関係のようにも見えます。遊ばれる可能性もありそうです。
クローバーさんが望まれる恋人の関係とは少し違うかもしれません。
そして、対策のカードは「悪い知らせに気をつけよう」とのことです。積極的に動くことよりもまず情報を得ようと警告しているようです。
警告…というのもなんですが、何かあなたの気持ちにブレーキを掛けた方が良いようなカードです。
浮かれる気持ちを少し静めて相手を見つめてはどうでしょうか。

さて、ここから1枚引きをしていきます。[位置情報]
あなたは彼からどう思われているか?
 ワンドの9…用心深い人、のようです。
あなたが彼と仲良くなる為にはどうしたらいいか?
 ソードの3…心が傷付く覚悟をせよ とのことです。
あなたが彼を誘ったらどうなる?
 ストレングス(力)…彼の気持ちを強く引き付けられそうです。
あなたが待っているだけならどうなる?
 ソードの2…現状維持 ですね。
どうやら、あなたから彼を誘えば大きく関係は動きそうです。
でも、それには傷付くことも覚悟して行動したほうが良さそうです。
彼から動くということはないでしょう。
最後に、
あなたのこれからに必要なものは?
 ワンドの4・R…安らぎと休息 のようです。
落ち着いた環境でよく考えられたほうがいいとカードは言っているようです。

とりあえず、ここで鑑定は終了します。[手(グー)]
クローバーさんが望まれる結果ではなかったかもしれませんが、これも一つの可能性とお受け取りください。
クローバーさんに幸運が訪れるのを心から祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

クローバー

こんばんは。
鑑定ありがとうございます。
彼には期待してなかったぶん、とても仕事ができる人、理解ある人だったので
夢がどんどん膨らんでいました。
前に占い師のかたに県外の人と出会うと言われていて彼は話していると出身は県外のひとだと知り、ますます運命のひとだと思い込もうとしていました。
地震の影響もあり、なかなか会う機会がなく延期されて冷静な気持ちになるほど冷めていく心と
結婚相手だと思いたい自我との戦いでした。
ショックな結果でしたが、まだプライベートな彼を知ってるわけではないので無理もないですよね。
ありがとうございました。
by クローバー (2011-03-29 21:22) 

比翼 絲

クローバーさん、こんにちは。
他の方の占いはどういうなのかは存じませんが、「出会う」と言われて出会ったのですから、当たったのではないでしょうか。
そのお相手が運命の人となるかどうかは、努力次第だと思います。
クローバーさんが彼のプライベートをご存じないということで、おそらくその段階での可能性…としてカードは出たのだと思います。
運命は待ってるものではありません。自分で選び取るものです。
カードでも言ってるように、まずは彼のプライベートな情報を知るように動かれてはどうでしょうか。
動けば動いたなりの結果が出るものですよ。
by 比翼 絲 (2011-04-01 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/