SSブログ

4月の運勢 [占い(一般)]

4月になりました。[晴れ]
少し遅れましたが、4月の各星座の運勢をタロットで占ってみました。[手(チョキ)]

ホロスコープ法(使用デッキ・Moon Garden Tarot)[満月]
牡羊座…ワンドのナイト
   …やる気に燃えている時です。その熱さを持ったままいろんな事に挑戦してみましょう。
牡牛座…ペンタクルの4
   …持ち物を大切にしましょう。お金はなるべく貯金した方が良さそうです。
双子座…ペンタクルの6・R
   …様々なことで「貰えない」と感じそう。奉仕する精神を忘れずに。
蟹座…ペンタクルの10
   …家族といる事で裕福な気持ちになれそうです。家族からの援助もありそう。
獅子座…カップの8
   …気持ちを切り替えて古いものは捨ててしまいましょう。掃除をすると吉。
乙女座…スター(星)・R
   …希望していたものが叶いにくいようです。高望みをし過ぎてるのかも。
天秤座…ペンタクルのクィーン・R
   …浪費に気をつけましょう。地に足を付けて考えていくと良いでしょう。
蠍座…ソードの10・R
   …一時的に良い方向に行きそうです。でも、油断はしない方が良さそうです。
射手座…カップのクィーン
   …優しい気持ちに慣れる時。その優しさを周囲にも分けるようにするといい事がありそう。
山羊座…ワンドの5・R
   …揉め事に注意。泥沼化しそうな予感です。争う構えが要りそうです。
水瓶座…ソードの7
   …物事は考えようで裏技的なやり方でやると上手くいきそう。発想の転換を。
魚座…カップのペイジ
   …子供のように甘えてみましょう。甘え上手になる事で吉を呼びそうです。
キーカード…ソードの2
   …バランスを保ちましょう。友情を大切にしましょう。

今月は、とても幸運そうな星座もなければ、とても不運そうな星座もなさそうです。[わーい(嬉しい顔)]
割と平均化していそうですね。
それでも、牡羊座・射手座・魚座が今月はラッキーなようです。
乙女座・天秤座・山羊座はちょっと気をつけた方が良さそうです。
キーカードが示すものは、バランスと調和。全てのものに置いて均衡を保つようにすること、です。
現状を守ることの大切さを思ってください。
どの星座の方々にも幸運が訪れるのを祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それではこれにて。[かわいい]
タグ:タロット
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/