SSブログ

占い鑑定依頼☆その34 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
到着したのが、その33の少し後でした。それなのにお待たせして申し訳ありません。
それでは、ご相談のほうからどうぞ。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
aki
----- 年齢 -----
35
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
占い鑑定依頼☆その26で占っていただいた者です。
その節は大変お世話になりました。

2月の下旬から就職活動をしています。

1.家から近いアカデミックな職場
仕事内容は事務
という案件が採用されそうです。
環境と時給はよさそうなのですが、仕事内容と人間関係等でちょっと気になっています。

2.先日近所の職安で職業訓練所 「CAD講習 6か月」というのを見つけました。
興味はあるものの、当然ですが、6~7カ月後仕事がみつかるかの保証はありません。

1か2かの選択がまさに同じくらいの良さと短所があり決めかねております。 

比翼さんのタロットをまたご参考にさせてください。
お忙しいところすいませんがよろしくお願いします。
----------------------------------------------------

akiさん、こんにちは。お待たせしてすみません。
それでは、鑑定に入ります。[パスワード]

1年先まで4枚引きで占います。(使用デッキ・Whimsical Tarot)[リボン]
1の場合
 ソードの4
 ペンタクルの5
 ワンドのペイジ・R
 ワンドの3
2の場合
 ホイール・オブ・フォーチュン(運命の輪)
 ワンドのキング・R
 ソードの10
 ハーミット(隠者)

1年間を4分割して見てください。
まず、1の場合を選ばれたなら、最初の3ヶ月間は休養を取らなければならなくなりそうです。
いきなり休養?というのも驚きなのですが、体調を崩されて休むことになるのかも。原因までは特定できませんが、働くような状況でもなさそうです。
その次の3ヶ月は、お金に困るような状況になってます。かなり困難な状況になってるようで辛い立場になりそうです。
半年過ぎからの3ヶ月は、悪い知らせが届いたり、噂話に振り回されたりと、あまり良くない状況のようです。年下の人物にも注意したほうがいいでしょう。
それから先の3ヶ月間、約1年後は、立ち直って未来に向けて計画が立てられるようになりそうです。未来に向けての期待感に包まれそうです。
2の場合は、いきなりラッキーカードである運命の輪が出ています。あなたにとってこちらを選択することで何かの幸運が訪れるようです。最初の3ヶ月はかなり好調で学ばれるのではないでしょうか。
その次の3ヶ月間は、年上の男性とトラブルがありそうな予感です。おそらくその相手には良い感情を持たないでしょう。振り回されるかもしれません。
半年後には、現実の厳しさを実感し、思うようにならなさそうです。講習が終わるのがこの時期だと考えるなら、思うように仕事が見つからなくて打ちひしがれる状況になるのかもしれません。
それから先の3ヶ月間・約1年後ですが、隠者のカードが出ています。真面目で研究や分析をする仕事、少しマニアック傾向のある仕事と縁がありそうな気がします。
双方を比較すると、1の場合より2の場合の方が大アルカナが2枚もあるので、意味的にも2の方が大きな流れを感じます。1は小アルカナばかりなので強いものを感じません。
2に運命の輪がいきなり出る所を見ると、何かの幸運作用があるのかもしれません。運は流れてしまうものですから長続きはしませんが、圧倒的に良い傾向を感じます。
2の場合に最後に出た隠者のカードも悪い意味には思えなくて、特殊で細かい作業を要する仕事が待ってるのでは、とも思えます。
講習を終えてすぐには仕事は見つからなくて気落ちしそうですが、希望を持って探せばあなたにあった仕事があるのではと思われます。
1の場合は…勝手な解釈になりますが、あまり良くなさそうな予感がしてしまいます。1年間我慢して働けば、良くなる可能性もありそうですが、それまでが苦労しそうです。決断的なことは言えませんが、よく考えた方がいいのかもしれません。
とりあえず、1枚引きでどちらがあなたに向いているのかを出してみます。[位置情報]
 1の場合…ソードの6
 2の場合…スター(星)
2の方が向いていると出ました。
不思議と2の方に良いカードが集まりますね。
最後に、
あなたにこれから必要なものは?
 ソードのクィーン・R…クールな判断、批判的な視点 でしょうか。
どちらを選ばれるのかはakiさんの決断次第です。
これらの占いが判断材料になれば幸いです。

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
akiさんに幸運が訪れるのを祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

aki

ありがとうございます!

1を選んだ場合、最初の3カ月は休み・・
募集しておいての休業ってなんだろうと、考えたのですが、、

依頼をした時点ではなかった要素、、東北地方を襲った大地震
が発生したので、それで予定したプロジェクトに遅延が発生する可能性のことを指しているのかもしれません。
こちらのお仕事は、新しいプロジェクトの準備要員としての募集のようでした。
あるいは計画そのものがなくなってしまうのかも!

あり得ます!

地震が発生して以来、勉強よりも働くほうがいいかなとも思っていましたが、選択の余地なく、ハローワークでお勉強する方向になるような気がしてきました。

しっかり勉強してちゃんとしたお仕事をさがしたいと思います。

丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました。
by aki (2011-03-14 00:45) 

比翼 絲

akiさん、こんにちは。
もしかして被災地方の方なのではと心配しておりました。
ちなみに、休業じゃなく休養なのですが…まああまり大差はないかもしれませんね。^^;
地震の影響は至る所にあって、こちらの西日本でも仕事がキャンセルされたりする事態が起きています。
でも、被災された方々からすれば、幸せな方かもしれませんね。
akiさんも勉強の選択になるかは判りませんが、頑張ってください。
by 比翼 絲 (2011-03-15 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/