SSブログ

占い鑑定依頼☆その31 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
では、ご相談のほうからどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
たぬきぽん
----- 年齢 -----
30代後半・既婚
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
先日、鑑定していただいた、たぬきぽんです。
たびたびの依頼ですが、どうしても気になることが出てきたので、よろしくお願いします。

最近、携帯に迷惑メールが届くようになったので、昨日アドレスを変更し、友人・知人に一斉に連絡メールを送ったところ、1通だけ、エラーで戻ってきてしまいました。

彼女は、ママ友であり、共通の趣味の先輩ですが、他県に住んでいるため、1ヶ月から2ヶ月に1回くらい、メールのやりとり(近況報告や相談など)をしています。

私のPCから彼女のPCへ、あるいは私の携帯から彼女のPCへメールを送ることがほとんどで、彼女の携帯アドレスを知ってはいるのですが、ママ友とはいえ目上の方でもあるので、アドレス変更メールを携帯に送るのも迷惑なのかも?と思い、迷っています。

いちばん最近メールのやりとりをしたのは2ヶ月くらい前です。

彼女は私との距離を置きたくて、PCの新アドレスを教えてくれなかったのでしょうか?
携帯にメールしても、迷惑がられないでしょうか?

すみませんが、鑑定よろしくお願いいたします。
-------------------------------------------

たぬきぽんさん、こんにちは。お元気でしたか?[晴れ]
それでは、早速鑑定に入ります。[パスワード]
まずは、あなたと彼女の関係を占わせてください。
ヘキサグラム (使用デッキ・Whimsical Tarot)[犬]
 過去…ソードの7
 現在…ワンドの3
 未来…ペンタクルの4・R
 対策…ワールド(世界)・R
 周囲…ハングド・マン(吊られた人)
 願望…ワンドの8・R
 最終結果…ソードのクィーン・R

相手の方は何かを我慢しなければならない状況のようです。それがメールが届かなかった理由かもしれません。
ただ、現状のままでは、彼女を怒らせる事にもなる可能性もありそうです。
現在はまだ期待や希望がが持てる期間ですので、改善ができるとしたなら今でしょう。
時を置けば置くほど、知らせにくくなりこじれてしまうかもしれません。
どうも未来に向けて厳しい様子です。
対策は、とにかく準備不足に注意すること、マンネリな状態でいること、でしょうか。

それでは、ここからご質問を1枚引きで出していきます。[ひらめき]
あなたは彼女からどう思われているのか?
 エンペラー(皇帝)…リーダー的タイプの人、頼り甲斐のある人 のようです。
あなたが彼女からのメールの変更を教えてもらえなかったのははどうしてなのか?
 ハーミット(隠者)・R…内気で遠慮してしまったから。
あなたが彼女にメールを送ったらどう思われるか?
 スター(星)・R…あまり嬉しくなさそうです。
あなたがメルアドの変更を伝えなければ彼女からどう思われる?
 ソードのエース…敵意を持ってしまうかも。

総括しますと、彼女は内気で「遠慮」という理由からあなたにメルアド変更を教えなかったのではないでしょうか。
あなたを嫌ってはいないようですが、どうも方向性の違いや相性への感じ方もあるようで、そこまでの親密という関係ではないように思われます。
あなたが彼女にメールを送るのはあまり歓迎はされないようですが、送らなければ送らないで相手の怒りに火を灯し敵意を向けられてしまいそうです。
人間の感情というのは複雑で、自分のことは棚上げにして「私だけもらえなかった」事に怒りを感じることもあるのでしょう。
ここは、事務的に「変更しました」というメールだけ送ってはどうでしょうか。相手の方はそれほど歓迎されなくても、送られてきたなぁというだけで留まりそうです。
送らないでいるよりはまだ負の感情が生まれずに済みそうです。
その後は、以前と同じようなマンネリな関係を続ければ良いのではないでしょうか。
最後に
あなたは彼女との仲を保つためにどうしたらいいか?
 ワンドの6…自信を持つこと、前向きでいること です。

以上で鑑定を終わります。[手(グー)]
たぬきぽんさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]
タグ:タロット
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 2

たぬきぽん

鑑定していただき、ありがとうございました。
難しい結果だなあと思いましたが、さっそく変更メールを送ったら
返事が来ました。
このたびも、ありがとうございました。
by たぬきぽん (2011-02-22 10:01) 

比翼 絲

たぬきぽんさん、こんにちは。
返事が来たそうで良かったです。
所詮、占いと思って気楽に考えてくださると助かります。
たぬきぽんさんが決めて取られた対応で良いと思いますよ。
また、御用の時にはどうぞ。では。
by 比翼 絲 (2011-02-23 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/