SSブログ

占い鑑定依頼☆その30 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました~。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
明石
----- 年齢 -----
40代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
半年ほど前に鑑定していただきました。別件でお願いします。共通の趣味を持つ男友達がいます。
お互いに結婚しているし、相手にはそんな気はないとわかっているのに、密かに進展を期待している自分がイヤなのです。会っている時は私も異性を感じさせないようにざっくばらんに話しています。
吹っ切るためにどうすればいいのか、占って頂けないでしょうか。
-------------------------------------------

明石さんこんにちは。お待たせして申し訳ありません。
それでは、早速鑑定に入ります。[パスワード]

まずは、あなたと彼がどうなるかをざっくり見ていきます。
ヘキサグラム (使用デッキ・Magical Forest Tarot)[犬]
 過去…フール(愚者)
 現在…カップのペイジ・R
 未来…デス(死神)・R
 対策…ハングド・マン(吊られた男)・R
 周囲…カップの10
 願望…カップのクィーン・R
 最終結果…ペンタクルの6

カップが多いですね。やはり愛情面での相談だというのが判ります。
彼はあなたに家族のような親しみを感じてられるように思います。そして、彼自身の家庭も安定し満足されてるようです。
一方のあなたは、愛情に対する不足の感情を抱えて少し不安定な感じがします。そして、自身が気まぐれに振る舞いたいと願ってるように感じられます。
過去には、自由な関係として彼と付き合ってられたのでしょうが、現在は芽生えた小さな感情を押し殺そうとしてるように感じます。しかし、近い未来ではその気持ちが再燃しそうな気配です。
ですが、遠い未来(と言っても3~6ヵ月後程度)では、無償の愛を与え与えられる関係になりそうです。そこにはドロドロした情愛ではなく、ボランティア的な見返りを求めない関係です。あなたはそうしたものを彼に与え、彼からも与えられるようになる、とカードでは出ています。

さて、それでは1枚引きで質問していきます。
あなたは彼をどう思っているか?
 ハイエロファント(法王)…穏やかで話を聞いてくれる人、親切な人、のようです。
彼からあなたはどう思われている?
 ハーミット(隠者)・R…少し暗い、偏屈的、おとなし過ぎる、と思われてそうです。
あなたは彼とどうなりたいのか?
 ペンタクルのクィーン…現実的な女性的な立場、のようです。
現状のまま、あなたが彼への想いを断ち切るためにどうしたらいいのか?
 ソードの3・R…自分の心を殺しなさい。
そうする為にはどういう行動をすればいい?
 ソードの6…逃げてしまう事、場を変える事、のようです。

総括しますと、彼はとても良い人であなたに親しみを感じ接しているようです。しかし、それは家族的な感情のようです。
その彼へのあなたの想いを断ち切るのはあまり容易なことではないと感じました。
どうしても想いを断ち切りたいなら、別の趣味の場所に移るというのが最も有効のようです。
あえて読みませんでしたが、ヘキサグラムの対策も「我慢しなさい、耐えなさい」と言うようなものでした。
その我慢が辛いのなら、「逃げてしまう」という選択も有りなのだと思います。
あえて耐えて、無償の愛情・友情に浄化する道もありそうです。
どういう選択をされるかは明石さんの自由です。
最後に、
彼と友達関係を継続させるにはどうしたらいいか?
 ソードのナイト・R…軽率な行動を取らない事、よく考えて行動する事、です。

以上で鑑定を終わらせてもらいます。
占いは占いと受け止められ、選択肢の参考にして頂ければ幸いです。
明石さんに幸運が訪れることをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]
タグ:タロット
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 2

明石

絲さん、鑑定ありがとうございました。結果を読んで、身体からストンと何かが落ちたような気がしました。よく考え、彼とは大きく距離を置くことにしました。そしてその一歩をすでに踏み出すことができました。私は内心、彼への気持ちを手放すきっかけを待っていたのかも知れません。ありがとうございました。
by 明石 (2011-02-14 21:14) 

比翼 絲

明石さん、こんにちは。
明石さん自身が選択のきっかけになり、そう決定されたのなら、それで良いと思います。
私らが出来る事は、選択肢の提示くらいで、決定するのはご相談者自身なのですから。
カードの選択も参考でしかありません。
明石さんが納得される道を選んで頂けたら、それで満足です。
幸せになれるよう祈っています。
by 比翼 絲 (2011-02-16 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/