SSブログ

癒しスタジアムに行きました。 [雑記]

報告が遅れましたが、11日にOMMビルで癒しスタジアムがあるというので、一般で行って来ました[手(チョキ)]
2月になってから暖かい日が続いたのに、当日は雪が降っていてとても寒かったです。気候が変わり過ぎると困りますよね。[雪]
会場に来ると、結構人が多くて驚きでした。出展ブースも多かったです。2フロアくらい使ってるようでした。[目]
驚いたのは、ケーキとかお茶などの食べ物まで販売してるという事。それも試食できたり休憩スペースで食べられたりできるのです。思わず、良いのだろうかと思ってしまいました。[レストラン]
会場は熱気がある為か温かくて、コートを脱がないといけないくらいでした。出かける時、寒かったので厚手のコートを着ていったのに、それが裏目になるとは…。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
それはともかくとして、出展ブースが多いのでどこから見てもらおうかとかなり迷いますね。
お値段もリーズナブルなのやら、高いと思うのやらいっぱいでした。
とりあえず、前世占いというのを試してみました。[ひらめき]
どうやって占うのだろうなと思っていたら、メモに名前をまず書くだけ。生年月日も道具なども必要ないようです。書き込んだ後はしばらく瞑想されました。それでイメージが沸いてきて判るようです。[パスワード]
何でも、絲の前世(の中で今一番影響してるの)は、エジプト辺りの石切り職人兼現場監督なのだそうです。
正直ピンと来ませんが、結構納得出来ちゃう部分もあって面白かったです。
タロット占いは2ヶ所で占ってもらいましたが、どちらも大アルカナのみを使っての占術方法でした。[ダイヤ]
まあ、そういうのもありなんでしょうけれども、いろんなのを見たかったですよ。
石の声を聞けるという占いもあったりと、本当にいろいろですね。[眼鏡]
水晶も気に入ったのをいくつか購入。ウサギの形のとかピラミッド形のとか。
中でも掘り出し物かと思ったのが3cm直径の水晶玉。大き目の水晶玉が欲しいなぁと思っていたのだけど、大きな玉は値が張るので諦め気味だったんです。この大きさで千円台はお得ですよ~。[新月][ぴかぴか(新しい)]
台座用のクッションも買ってきて、現在机の上に置いてます。
何だかパワフルなイベントでした。今度はブースを取って出展参加をしたいです~。[位置情報]
次の開催は3月21日だそうです。もう締め切ったとかで、出展参加は見送りです。もし参加するようなことがあるなら、次々回の5月8日になるでしょうか。(取れたら、ですが)
とても楽しい1日でした。[るんるん]
それでは、これにて。[かわいい]
タグ:イベント
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/