SSブログ

1月の運勢 [占い(一般)]

1月に入って少し経ってしまいましたが、今月の各星座の運勢をタロットで占ってみました。[ハート]

1月の各星座の運勢・ホロスコープ法 (使用デッキ・Gummy Bear Tarot)[ドコモポイント]
牡羊座…ペンタクルの10
    家族との繋がりや幸せを実感できるでしょう。経済的な支援もありそう。
牡牛座…ソードの10・R
    問題は一時的に解決しそうです。辛い状況も少し和らぎそうです。
双子座…カップのペイジ
    素直な気持ちが幸運を呼びそうです。子供、もしくは子供のような人と縁がありそう。
蟹座…スター(星)
    アイデアが生まれやすい時期なのでどんどん思い浮かべてみよう。
獅子座…ワンドの3
    未来への希望に明るい気持ちになれそう。未来への夢に向かっての一歩を。
乙女座…カップの3・R
    少しはしゃぎ過ぎの傾向が。遊びや楽しいことにのめり込まないように。
天秤座…ムーン(月)
    迷いが晴れないようですね。悩みやすい時期です。詐欺などにも注意しましょう。
蠍座…ペンタクルの3
    あなたの技術力が試される時。仕事や勉強などで力を発揮しそうです。
射手座…ハイエロファント(法王)・R
    他人の忠告を聞かない傾向になりそう。心が狭くなりやすいので大らかな心を忘れずに。
山羊座…ソードのエース
    揉め事があるなら勝利しそうです。知的好奇心も起きやすいので、挑戦してみるのも吉。
水瓶座…カップの2
    ロマンスの予感。心ときめく出会いがあるかも。出会いのチャンスを大切に。
魚座…ジャスティス(正義)
    公平な感覚を忘れずに。調停役をするのに恵まれそう。重大な決心をする場面もあるかも。
キーワード…ワンドの7
    有利な立場を確保すること。争うことになっても逃げないで立ち向かう気持ちを。

以上です。[手(パー)]
今月は蟹座と魚座、そして山羊座が好調のようです。
気を付けたいのは、射手座と天秤座、そして乙女座のようですね。
1年の始まりの月ですが、あまり気負い過ぎないように。
皆様に幸運が訪れる事をお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それではこれにて。[かわいい]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴明神社2011年の日本の運勢 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/