SSブログ

占い鑑定依頼☆その27 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました~。[演劇]
それでは、ご相談のほうからどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----

----- 年齢 -----
46歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
先日鑑定を依頼いたしました凛です。
今回は仕事について鑑定をお願いいたします。

7月に転職いたしました。
循環器の専門病院で、日々勉強です。

私なりに努力はしておりますが、
なかなか進歩いたしません。

精神的にも悩んでいて、
仕事でミスするんじゃないかと思ったり、

ここでやっていけるか、悩む日々です。

私はここでトラブルなく仕事をやっていくことが
できるでしょうか?

今後注意することなどあればアドバイス
いただきたいと思います。

また、転職したほうがいい場合
転職にオススメの時期を教えてください。

よろしくお願いいたします。
---------------------------------------

凛さん、こんにちは。お久し振りですね。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

まずは、お仕事がどうなるか?を占います。
 ケルト十字 (使用デッキ・New Vision Tarot)[スペード]
   現在…ワンドの7
   応援か妨害…ストレングス(力)・R
   外面的心理…エンペラー(皇帝)
   内面的心理…ソードの5・R
   過去…ペンタクルのナイト
   未来…ペンタクルの10・R
   本人の立場…ワンドの3・R
   周囲の状態…ペンタクルの3・R
   願望…チャリオット(戦車)・R
   最終結果…ソードのエース・R

全体的に、敗北感と失敗を恐れている気持ちが出ていますね。
過去に、男性のカードが出てますが、その方の影響で今の仕事に就かれたのでしょうか?
心理面では、自分に任せて欲しいという気持ちと、負けたらどうしようという気持ちがせめぎ合ってるようです。
周囲の人は、技術がありそうに見えながら意外と平凡のようです。
2枚目のカードに「自信の無さ」が来ていますので、それがすべての要因かと思われます。
失敗が実際にあるかどうかは判りませんが、失敗を恐れる気持ちが失敗を呼ぶかもしれません。
未来と最終はよくありません。自信をかなり失いそうと出ています。

失敗しないためにどうしたらいいか?
  タワー(塔)…無い。人間は失敗するものと思え とのことのようです。
失敗したらどうしたらいいか?
  ワールド(世界)…失敗することで人は完璧に近付けるのです とのことです。
失敗を最小限にするにはどうしたらいいか?
  カップのエース・R…優しさや甘えの気持ちは捨てましょう です。
転職したほうがいいのか?
  ソードの8…今は何とも言えない・・・もうちょっとよく考えられたほうがいいでしょう。

少し要領の得ない回答のようですが、失敗は誰でもあることです。それを得て、どうしていくかが学習なのでしょう。
まずは、自信を取り戻すことですね。
自信を取り戻すにはどうしたらいいか?
  ペンタクルの2・R…もっと気楽に考えたほうがいいでしょう。
 失敗することにばかり囚われるのではなく、仕事として楽しんだほうがいいでしょう。

どこまでが納得できる回答になるかは判らないので、とりあえず以上とさせてもらいます。
凛さんに幸運が訪れることをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]
nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 15

マイン

>少し要領の得ない回答のようですが、失敗は誰でもあることです。それを得て、どうしていくかが学習なのでしょう。

他人のご相談なのに、深く納得してしまいました^^
絲さんのお答えにnice!です♪♪
by マイン (2010-11-14 20:57) 

luna-gypsy

失敗を恐れていては何も出来ない・・・。失敗から何かを学ばないといけないのだと思います。

私自身も、失敗を怖がってしまう傾向がありますが、時には挑戦も必要ですね。
by luna-gypsy (2010-11-14 22:41) 

比翼 絲

マインさん、コメントありがとうございます。
私自身、よく失敗をする人間なので、つい自分を重ねてしまうのですよね。
失敗した後、どうして失敗したのか、どうしたら失敗しなかったのか、どこをどうすれば良かったのか、と自己反省をして次に同じ場面がきた時のシュミレーションするするのが大切かと思います。
でも、このご相談者のように医療関係者に勤めてられる場合は大変だろうなと思います。
「ナースのお仕事」のいずみちゃんのようにはいかないでしょうしね。^^
by 比翼 絲 (2010-11-16 03:47) 

比翼 絲

lunaさん、コメントありがとうございます。
失敗するの、怖いですか?人間、完璧じゃありませんから、誰だって失敗しますよ。
失敗を繰り返さないために、そこから学ぶことが必要なのでしょうね。
lunaさんも、いろいろ挑戦されてるようなので、頑張ってくださいね。(^^)v
by 比翼 絲 (2010-11-16 03:58) 

凛

絲さん、こんばんは☆
お忙しい中、鑑定ありがとうございます<(_ _)>

鑑定結果、何回も読ませていただきました。

>甘えの気持ちは捨てましょう 

たしかに、甘えの気持はありました。

>未来と最終はよくありません。
>自信をかなり失いそうと出ています。

これがとても気になりますが

甘えの気持ちをすてて、知識不足は勉強でおぎない
反省とシュミレーションで

前向きな気持ちでがんばってみます。

ありがとうございました。
by 凛 (2010-11-16 23:17) 

ふわり

初めまして。自分の気持ちが分かりません。
人を恨んだり、妬んだり、そんな気持ちばかりです。 母子家庭です。
過食に走り、太りました。無口で口下手、人間不信です。
自分が嫌で仕方ないです。死んじゃえば楽になるかな…と考える毎日です。

藁をもすがる思いでメールしました。よろしくお願いします。
by ふわり (2010-11-17 15:52) 

ふわり


初めまして。29才女性です。自分の気持ちが分かりません。
人を恨んだり、妬んだり、そんな気持ちばかりです。 母子家庭です。
過食に走り、太りました。無口で口下手、人間不信です。
自分が嫌で仕方ないです。死んじゃえば楽になるかな…と考える毎日です。

藁をもすがる思いでメールしました。よろしくお願いします。


by ふわり (2010-11-17 15:53) 

比翼 絲

凛さん、コメントありがとうございます。
どれだけお役に立てたか判りませんが、参考になれば幸いです。
医療関係にお勤めなら、気が抜けないので大変でしょうね。
これは経験ですが、失敗したときの相談先というか、対処法を適切に行える相手を見つけておくのもいいですよ。
占いで出た未来は、あくまで「現状のままでなら」であって、凛さんがそれに注意されたなら回避することも出来るのです。
あまり深刻にならなくても大丈夫ですよ。
大変でしょうが、頑張ってくださいね。^^v
by 比翼 絲 (2010-11-19 02:06) 

比翼 絲

ふわりさん、こんにちは。
もし、鑑定をご依頼されるなら、↓のアドレスからメールフォームに行けますので、そちらからご相談ください。
何を尋ねたいのか、相談内容を簡潔に書き込んで依頼して頂けたら占いますよ。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/
by 比翼 絲 (2010-11-19 02:15) 

ふわり

比翼さん

携帯で拝見しているのですが、どうしてもメールフォームに行けません。

占っていただきたい事は、内容をかえます。
自分の性格についてです。人見知りで打たれ弱い、口下手で無口な性格を直したいです。
by ふわり (2010-11-20 00:10) 

比翼 絲

ふわりさん、こんにちは。
鑑定依頼については、メールフォームからお願いしたいので、コメント欄からのご依頼は申し訳ないですが、断らせてください。
携帯では行けつけないそうですが、それでもすいませんが、お願いします。m(__)m

それから、性格に関してはタロットでは不向きですよ。
どちらかというと占星術などのほうが向いてます。

それと、これは持論でもあるのですが、自分の性格を否定しても何にもならないですよ。
ましてや直すことなどできないです。
自分の性格・欠点も含めてすべて肯定して受け入れてこそ、人は変われるんです。
自分を受け入れられるにはどうしたらいいか?ですが、それは、占いではなくカウンセラーの分野です。
相談内容からして、ふわりさんにはカウンセラーに相談されたほうがいいのではないかと思いますよ。

by 比翼 絲 (2010-11-20 07:33) 

ふわり

すみません。メールフォームにどうしても行けません。携帯だからでしょうか…


口下手、消極的、無口、嫉妬深いなどの性格を、変える事はできますか? 辛く苦しい事が多く、ふさぎ込んでいます。
by ふわり (2010-11-20 08:43) 

比翼 絲

ふわりさん、↑にも書いたように、メールフォーム以外の依頼はご遠慮ください。
携帯だからかどうかは判らないですが、そうであるなら諦めてください。

性格を変えるという発想では、人は変われません。
まずは、自分の性格を受け入れてください。
口下手、消極的、無口、嫉妬深い という性格も自分なのだと受け入れる所から始められたほうがいいですよ。

それから、その依頼内容では占えません。
カウンセリングを受けたほうがいいですよ。
by 比翼 絲 (2010-11-21 03:05) 

ふわり

ヒドイですね

そんな方がタロット??

笑っちゃう(笑)
by ふわり (2010-11-21 23:33) 

比翼 絲

ふわりさん
そうですか、酷いですか(笑)。
どんな対応を期待されたのか判りませんが、メールフォームから以外の依頼は申し訳ないですがお断りします。

タロットは万能ではありません。
占えるものと占えないものがあるのです。
何でも占えるというものでもないのですよ。
だから、断る場合もあるのです。
そんな人間だから、タロットなんですよ(笑)。
by 比翼 絲 (2010-11-22 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/