SSブログ

占い鑑定依頼☆その26 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました~。[演劇]
少しお待たせして申し訳ありませんです。
では、ご相談内容から~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
aki
----- 年齢 -----
35
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
鑑定していただけないでしょうか<(_ _)>

派遣社員をしています。
現在の派遣先の職場環境が少々肌に合わないのと
どうもしっくりこないので、職場を変えたいと思っています。

1月以降のお仕事探しは、いいところみつかりそうでしょうか?

少々合わない、、、という感じなので、我慢できないこともなく、収入が必要なので、新しいお仕事がみつかりそうもなければ、一月いがいの別の月で頑張って探したいと思っています。

お忙しいところ大変すいませんが、お時間のあるときに見ていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
---------------------------------------------

akiさん、こんにちは。
それでは早速、鑑定に入ります。[時計]
まず先に、akiさんのお仕事に関するものがどうなるか占います。
 ケルト十字 (使用デッキ・white Cats Tarot:B)[猫]
   現在…デビル(悪魔)・R
   応援か妨害…ペンタクルのエース
   外面的心理…ジャスティス(正義)
   内面的心理…ソードのナイト・R
   過去…ハイエロファント(法王)
   未来…ペンタクルの8・R
   本人の立場…ホイール・オブ・フォーチュン(運命の輪)
   周囲の状態…カップの7・R
   願望…ペンタクルの9・R
   最終結果…スター(星)

ラッキーカードが2枚も表れてますね。現在の所には抑圧からの解放を意味するカードが来ていますし、もしかしてメールを出されてから現在までの間で、何か仕事に対しての良い評価かあるいは何か良い事でもあったのでしょうか?
心理面・願望から見ると、akiさんは競争するよりはまったりと働きたいのかもしれないですね。
未来は技術不足を感じられることになりそうですが、最終に出てるのは良いカードですので、かなり希望に近い形が実現できそうです。
「仕事がどうなるか?」で占いましたので、今のお仕事のままでも、変えられても、結果は良い 良い方向へ行く のだと思います。

では、1月以降仕事が見つかるかを出します。
   1月…フール(愚者)
   2月…ペンタクルのクィーン・R
   3月…カップのナイト・R
   4月…ペンタクルの10・R
   5月…カップの10・R
   6月…ムーン(月)・R
   7月…ペンタクルのナイト
チャンスがあるとしたら、1月と7月だけですね。
1月に自由な雰囲気の仕事が見つかりそうです。
7月には、真面目な男性のいる仕事のようです。
1月を逃すと、簡単にみつからなくなりそうなので、心して掛かられたほうが良いでしょう。
しかし、カードがカードなので「1月にフリーになる」と読めなくもないのでご注意を。

ご依頼内容からは、akiさん自身がどうされるかは決められてるご様子なので、先についての選択などは占いません。
なので、
 次の仕事がすぐに見つかるためにどうしたらいいか?
   エンペラー(皇帝)…父親的な人物or年上の男性に相談してみよう。
あせらず、堂々とされるのも良いかと思われます。

以上です。
akiさんは既に自分の未来について考え、決められてるようなので、ご自身の思うようにされれば良いと思います。
占いは所詮、単なる指針でしかありませんから。
akiさんに幸運が訪れることをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]
               
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

aki

早速占っていただきありがとうございます。
チャンスは少ないんですね^^;

今の契約を終了するか、我慢するか、、一か八かの賭けに出ないとですね。

心理面のところはずばり!あたっています。
そうなんです。本音は「ゆっくり働きたい」なのです。

もう一度ゆっくり考えてみますね。

ありがとうございました。
by aki (2010-11-11 20:15) 

比翼 絲

akiさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
そうですね、今のご時勢、就職先を見つけること自体が難しいのでしょうね。
他の所で、修行がてら鑑定をしてますが、やはり仕事探しは厳しいのばかり出ています。
後悔なさらないようにゆっくりじっくり考えられるのが良いかと思います。
頑張ってください。
by 比翼 絲 (2010-11-13 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/