SSブログ

占い鑑定依頼☆その25 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました~。[演劇]
久し振りの依頼です。では、ご相談内容からどうぞ。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
ルネ
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。
鑑定よろしくお願いします。
私は5年前に離婚しましたが、その後全く出会いがありません。再婚して、もう一度幸せな生活を送りたいと最近とても強く思います。今後再婚の可能性はあるのでしょうか?またあるのならば、どんな方でいつ頃か等教えていただきたいです。(恋愛に関してかなり鈍感なもので・・)以上、よろしくお願い致します。
----------------------------------------

ルネさん、こんにちは。
それでは早速、鑑定に入ります。[いす]

ルネさんに再婚の可能性のある出会いはあるか?(使用デッキ・Harmonious Tarot)[ハート]
   11月…ソードのナイト・R
   12月…ワールド(世界)
   1月…カップの9
   2月…ワンドの2・R
   3月…カップのクィーン
   4月…ペンタクルの4
   5月…サン(太陽)・R
   6月…ハーミット(隠者)
   7月…カップのキング・R
   8月…ソードのキング・R
   9月…ワンドの3
   10月…ソードの7

これで見ると、今月早速出会いがありそうですよ。
頭のいい知性的な男性です。ただ、逆位置で出てますので、あなたにとって都合が悪い出会いだったり、最初の印象が悪かったりするかもしれません。
次の12月にはワールド(世界)という最高のカードが出てますので、この彼と付き合うと素敵な期間になりそうです。
それ以外にも、7月に優しく情のある年上の男性、8月に知性的な年上の男性とも縁がありそうです。
ただ、これもどちらも逆位置ですので、やはりあなたにとって都合の悪い出会いかもしれません。
都合が悪い…というのは、その時と場合によって違うので、どういう状況までを言うのかは判らないのでこういう表現になってしまいました。
でも、出会いは出会いなので、そういうチャンスがその時期にあるということです。
出会い方はどうであれ、その後の接し方によって親しくなることも可能でしょう。
チャンスを逃さずに頑張って欲しいです。
それ以外にも、3月に優しいタイプの女性と出会いそうです。正位置なので、あなたの味方っぽいです。

ルネさんが良い出会いを得られる為にはどうしたらいいか?
 ペンタクルの10…家族との繋がりに注目しよう。家族からの紹介などで出会えるかも。

ルネさんには出会いのチャンスがありそうなので、再婚の可能性はとてもありそうです。
後はそれを強く望み、出会いのチャンスをご自身の力で自分のものにすることです。 
あなたが強く望めば、幸運はあなたのものになるでしょう。
頑張ってください。[手(チョキ)]

以上です。
ルネさんにとって、幸運が訪れることをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 2

ルネ

鑑定ありがとうございました。
これから出会いが多いとのことでビックリです!
私は割と、第一印象で人を判断してしまう性格なので
「都合が悪い出会い・最初の印象が悪い」
かもしれないという事を頭に入れておけば
チャンスを掴めるかもしれませんね。
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。
ありがとうございました。
by ルネ (2010-11-07 20:54) 

比翼 絲

ルネさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
そうですよ、ルネさんには出会いのチャンスがあるのです。
出ない人は本当に出ませんからね。そういう時はこちらが申し訳なく感じてしまいます。
占いは所詮占いでしかなく、チャンスを知らせることは出来ても、それを掴むのはルネさん自身です。
いい人に巡り会えるといいですね。^^
by 比翼 絲 (2010-11-13 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/