SSブログ

10月の運勢 [占い(一般)]

10月になりました。あんなに暑かったのに、季節は巡るものですっかり涼しくなりましたね。[時計]
でも、昼はまだ暑いし、昼夜の気温差が大きいので体調を崩されないように気を付けて下さい。
では、10月になったので、今月の各星座を運勢をタロットで出してみました。[ハート]

10月の運勢(使用デッキ・Mystic Faerie Tarot)
牡羊座…ホイール・オブ・フォーチュン(運命の輪)・R
   運の流れが下降気味。極端に悪くはならないが思うようにいかなくなりそう。
牡牛座…ワンドのペイジ
   小さなやる気が目覚めそう。仕事に関することで良い知らせがありそうです。
双子座…カップのペイジ
   誰かに甘えたくなりそう。愛情に関する良い知らせがありそうです。
蟹座…ムーン(月)
   不安定な心理状態です。様々な事で迷うことがありそうです。
獅子座…ワンドのエース
   何かを始めるのに、良い時期です。思い切って実行しましょう。
乙女座…チャリオット(戦車)・R
   軽率な行動に注意。物事がうまく進まなくなりそうです。
天秤座…ワンドの10
   働き過ぎに注意。何でも抱え込みたくなりそうです。
蠍座…ソードの4
   休養期間。体と心をしっかり休めましょう。
射手座…ペンタクルのペイジ・R
   浪費に注意。さぼり心が目覚めそうです。
山羊座…カップの7
   夢を見るように意識がハッキリしなくなる時期。決断は避けたほうがいいかも。
水瓶座…カップの10
   家族との幸せを実感する時。家族サービスに努めてみて。
魚座…ワンドの9
   警戒心が目覚めそうな時期。困難なことへの備えてみましょう。 
キーワード…カップの9・R
   暴飲暴食や無駄使いに気を付けましょう。

以上です。
タロットですので、占星術との根拠はありません。
当たるかどうか分かりませんが、今月の参考にしてください。
皆さんに幸運が訪れることをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
では、また。[かわいい]  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辛いけど…子供好きになる占星術本 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/