SSブログ

辛いけど… [My トーク]

しばらく仕事で自由な時間が取れませんでした。[ふらふら]
帰ってくると疲れてサイトを開く気力も起きないです。でも、チェックは一応入れておかないと…ですね。
仕事は辛いですが、それでもやってる間は充実感があります。仕事をすることで自分に自信がつきますし、社会と繋がってるという気持ちになりますね。
何より、まだ占いで生計を立てられるような立場ではないのですよね。[たらーっ(汗)]
いずれは、プロの占い師としての夢もあるのですけれど、今はまだそれほどの腕でもないし、どうしたらその道を進められるかも不明。そんな不安定な状態では、前には進めないですよ。[もうやだ~(悲しい顔)]
それに、仕事は辛いばかりじゃないし、楽しいこともあります。やっぱり、必要 と思われるのは嬉しいですよ。[わーい(嬉しい顔)]
疲れても辛くても、今の仕事は続けようと思ってます。要らないと向こうから断られるまでは続けるつもりです。
でも、もし、要らないと言われたら…その時に備えてタロットの腕を磨こうと思ってます。
手に職を、とまではいかないかもしれませんが、その時には今度こそ自分の好きな道に行けると思うので。[位置情報]
きっと、仕事をしてきた経験は占いをするにも役に立つだろうと思いますので。
そういう日が本当に来るのかなぁ…。
来るように頑張りたいです。[パンチ]
では、また。[かわいい]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タロットの月光浴10月の運勢 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/