SSブログ

白猫タロットもう一個 [タロットあれこれ]

白猫タロットことホワイト・キャッツ・タロットの大きいバージョンをついに買ってしまいました。[わーい(嬉しい顔)]
以前に買ったミニチュア版の白猫タロットがあまりに可愛くて、レギュラー版も欲しくなって迷ったのですが、とうとう買ってしまいました。[手(チョキ)]
小さいサイズでは判り辛かった点も、大きいサイズで見ると良く判りますね。何より迫力を感じます。[目]
肉球まであるのがよく見えるんですよ。可愛すぎるよ~。[ハートたち(複数ハート)]
ソードのキングの持っている剣が三股に分かれていておかしな形だなぁと思っていたら、実はトンボが飛んでいたのですね。やっと判りました。[眼鏡]
他にも、ああそうだったのかと気がついたりもしました。大きいバージョンならではの発見ですね。[わーい(嬉しい顔)]
しかし、ちょっと驚いたのが、裏の絵柄がカラーになってる点かな。これでは裏がひっくり返っても判りにくいんじゃないかな~。ミニ版では茶系の色彩になってるので、裏と判りやすいのですが。[ふらふら]
まあやってみてそれが不都合がどうかは後から判るでしょう。
では、面通しも済ませたので、このタロットと仲良くなれるかの1枚引きをやってみます。
まずは1回目
   ジャッジメント(審判)・R
 う~ん、あまり仲良くなりたくないのかな?
やり直して2回目
   ワンドの3・R
 う~ん、まだ遠いかな…。
3回目はワンドの9で更に4回目で
   ホイール・オブ・フォーチュン(運命の輪)
やっと好いカードが来ました~。[わーい(嬉しい顔)]
実は、カードが届いてその日に開けたのはいいのですが、疲れていて少し放置してたのですよ。気にはなってたんですけど。[ふらふら]
それを怒ってたのかも。それを4回目のときに謝ったら、やっと仲良くする気になってくれたようです。
ミニ版のときもそうでしたが、レギュラー版もツンデレ傾向があるのかもしれないですね。猫タロットだから。[猫]
これからこのタロットでもいっぱい占いたいです。[揺れるハート]
では。[かわいい]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/