SSブログ

占い鑑定依頼☆その10 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました~。[バースデー]
それでは、早速ご相談のほうから[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
みや
----- 年齢 -----
37
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
こんにちわ、みやと申します。
以前にも占って頂いた事がありますが、今回も是非お願いしたく依頼しました(^-^)

昔からペットが好きで、今までにハムスターやウサギなどを飼って来ました。
現在は何もいませんが、いつかは犬を飼ってみたいと考えていますがなかなか踏み切れないでいます。

犬を飼っても大丈夫か、飼った方が良いのか等をみて頂きたいです。
宜しくお願い致します!

みやさん、お久し振りですね。犬は私も昔に飼ってたこともあって大好きです。[犬]
では、占い鑑定に入ります。犬を飼った場合と飼わなかった場合でどうなるかを出していきます。
1年先まで4枚引き (使用デッキ・Windmill Tarot)[家]
 犬を飼った場合
   ワンドの9
   カップの6
   ワンドのキング
   カップの4・R
 犬を飼わなかった場合
   カップの3・R
   ペンタクルの9
   サン(太陽)
   ワンドの2・R
こうして見ると飼った場合と飼わなかった場合とでは、そんなに変化がないようですね。
強いて言うなら、飼わなかったほうが経済的な余裕がありそうです。
一方、飼った場合は苦労もあるけれど気持ち的に充実感がありそうです。
実際に犬を飼う事はお金もかかりますし、そういう経済的な覚悟も必要だろうと思います。
でも、お金では換えられない気持ちの充実がペットの良さだろうと思います。

次に飼うとしたらいつがいいか?を出していきます。
   8月・・・ワンドの5・R  9月・・・ソードの5  10月・・・ソードのクィーン  
   11月・・・ワンドの3  12月・・・ワンドの10・R  1月・・・カップのキング
   2月・・・ハイエロファント(法王)  3月・・・ハーミット(隠者)
来年の1月と2月が良さそうな感じです。
10月も良さそうですが、少し厳しい飼い主になりそうかも。
4枚引きの時にどちらも半年過ぎに良いカードが来てますし、丁度その時期と1月2月が重なりそうです。
なので、10月頃に準備期間として犬を飼うことへの学習(本を読むとかペットショップで話を聞いてみるとか)をされてはどうかと思います。
では、1枚引きで
 犬を飼うための心構えはどうしたらいい?
   ワンドの6・・・勝利の余裕 飼い主としての自信 ということのようです。
犬に対して負けない気持ちが重要かと思います。[犬]

どこまで疑問に答えられたか分かりませんが、参考までにして決められてください。[ハートたち(複数ハート)]
みやさんに幸運が訪れることをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
では、これにて。[かわいい]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 2

みや

こんばんわ。鑑定結果を拝見いたしました。

やっぱり金銭面では大変だと出ましたね(^_^;)
それが一番のネックになっている状態です。
実家で犬を飼っていますが、けがや予防接種など出費が多くなるので、反対されている所です・・・

でも、お金には代えられない心の豊かさが得られるのも事実なんですよね。
飼うにしても来年の1、2月が良いという事なので、それまでじっくりと検討してみたいと思います。

今回も鑑定をありがとうございました!
参考にさせて頂きます。
by みや (2010-07-24 19:42) 

比翼 絲

こんにちは、みやさん。
犬は飼うのはホントに大変ですよね。
でも、犬って可愛いんですよね。
今はもう飼ってませんが、犬を飼ってた時期がありまして、その時は苦労もありましたが楽しい日々でした。今となれば良き思い出です。
私からはどちらが良いとは決められないですけど、みやさんの参考になれば幸いです。
では、暑い日も続きますがお体に気をつけてください。
by 比翼 絲 (2010-07-26 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の出張計画地デジ化まであと… ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/