SSブログ

夏の出張計画 [占い依頼について]

梅雨が明けた途端に猛暑になりましたね。毎年とは言え、この時期が一番暑いですね。[晴れ]
気温が体温より超えた時もう肌感覚で分かるようになりましたよ。服を着たままお風呂に浸かってるような気分です。はっきりいってムシムシ気分で不快指数上昇中。[いい気分(温泉)]
とにかく熱中症と貧血に気を付けたいです。[ふらふら]

さて、8月になったら長期休暇になりそうなので、これを機会に占いの出張計画を実行しようかと思います。[ひらめき]
直にお会いして対面でタロットの占いをして貰いたい方はいらっしゃらないでしょうか~。[ハートたち(複数ハート)]
こちらの都合上、関西圏内しか行けませんが、そこにお住まいの方、もしくはこれから関西に行く予定の方、ご希望の場所に出向いて鑑定いたします。
期限は9月半ばまで。
それから、8月13~15日まで東京に旅行予定なので、その日程に東京で対面鑑定を希望される方がいらしたらご連絡ください。
連絡先はメールフォームから「対面鑑定を希望」と書いて、希望の場所と予定日を書いて送ってください。都合によっては希望に応えられないこともありますので、必ずメルアドの記載はお願いします。[ペン]
場所や日程などを相談することもありますので。
料金は頂きませんが、どこかのお店に入ることになるのでその分のお金の所持はお願いします。
それでは、メールフォームを貼り付けておきます。
それ以外にブログ内での鑑定依頼もこちらへどうぞ。[手(パー)]

[メール]http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

お待ち申しております。[ぴかぴか(新しい)]
では。[リボン]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/