SSブログ

首相の交代 [占い(時事)]

時の流れも速いもので、少し前まで寒かったのに6月になればやはりというか規則通りに暑くなりましたね。[晴れ]
6月になってからあの鳩山さんがいきなりの首相退陣。ルーピーな人だからずっと居座るかと思ったのにあっさりと引いちゃいましたよ。いや、マジで驚いた。[ダッシュ(走り出すさま)]
この前の「5月の決着」での占いで最終にカップのキングが出て来た時に「どうしてこの流れでカップのキングが?!」と疑問に思ったのですが、もしかしてニューキングつまり新しいリーダーが生まれる?とか思ったのですが、もしかしてそういう意味だったのだろうかと今更ながら考えてしまいます。[ふらふら]
タロットって時々後から読むと当たってたりするんですよね。でも、出来れば引いた時に読めればいいのになぁ。それは占師の腕というか鑑定力の差なんでしょうけど。[もうやだ~(悲しい顔)]
で、次期総理は菅さんですか。
ちょっと早いですが、昨日ニュービジョンのタロットをシャッフルしたついでに、菅政権がどうなるか占ってみたので掲載します。[ペン]
菅政権のこれから・1年先まで4枚引き (使用デッキ・New Vision Tarot)
   ペンタクルのナイト
   ソードのキング・R
   ペンタクルのクィーン・R
   ワンドの2・R
コート(人物カード)が多いですよね。正位置が1枚目だけで後の3枚は逆位置なのは勢いがあるのは最初だけで後は苦労しそうということでしょうか。
まず、最初は堅実に地道に政治に取り組みそうですね。ペンタクル(金貨)だから、まず経済を優先して取り組むつもりでしょうか。
次のソード(剣)のキングなので改革に取り込むものの逆位置なので上手くいかないのかも。官僚切りしようとして抵抗されるとか。
さらに次はペンタクルのク逆位置なので、経済に対しての失敗、もしくはアクシデントでもあるのかも。クィーンなので女性の不評を買うのかも。
最後は、何か驚くようなことをする?起きる?まさかまた首相の交代とか?でも、それならタワー(塔)かソードの6が出てもいい筈なのになぁ。
さて、続けて1枚引きで質問してみました。
国民にとってこの政権はどうか?   ハングドマン(吊られた男)・R
  国民にとっては我慢しなきゃならないようなことになりそうです。
  一体どんなことに~?[もうやだ~(悲しい顔)]
経済はどうなる?   ワンドの3・R
  それなりに良くなりそう。でも、逆位置なので実現に時間が掛かりそう。
外交はどうなる?   ワンドのクィーン
  とても良くなります。実力のある女性が助けてくれそう。

まあ占ってみたのはこの辺まででしたので。
今度もっと別の事も占いたいです。
では、また。[時計] 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆アングルタロットキミトド。 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/