SSブログ

キミトド。 [TV感想]

録画しておいた「君に届け」を観ていたら、爽子の誕生日が大晦日の12月31日だと判明。それも、クリスマス・イブが予定日だったのに、なかなか生まれなくてその日になったのだと。[雪]
そうか、生まれる時までのんびり家さんだったか~と笑ってしまいました。[わーい(嬉しい顔)]
ということは、爽子は山羊座なんですね。内気っぽい彼女らしいです。[かわいい]
月星座はわからないから勝手に以前にも書いた天秤座と予想して、太陽山羊、月天秤になるかな。[バースデー]
そういや、この前に本屋でちょっと覗いてみたら、風早は双子座と判明。誕生日は覚えてないけど、その日は双子座と即判断したので。サワヤカ君な風早らしい星座ですね。
でも、風早って細やかな気配りとかも出来るし意外と少女趣味っぽいし、月星座は乙女座じゃないかなと予想。
双子座と山羊座はさほど相性は良くないけれど、それぞれの月星座が太陽と惹かれあってると考えると二人の相性はかなり良いと言えそうですね。
しかし、この二人付き合ったら(原作ではもう付き合ってる?)、風早のほうが爽子を束縛しそうですね~。風早のほうが嫉妬深いようだし。[どんっ(衝撃)]
まあ、それを嬉しいと爽子なら思えるかもしれないけど。[たらーっ(汗)]
可愛い二人なので付き合ってもそのままゴールインして欲しいですね。[ハートたち(複数ハート)]
二次元の話ですが、こういう星座予想も楽しいですよ。[わーい(嬉しい顔)]
では、また。[リボン]
タグ:アニメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首相の交代無償化の署名って… ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/