SSブログ

ゆるくまタロット [タロットあれこれ]

1日に届いたタロットカードの一つを開けました。新しいタロットを手に取る時はドキドキしますね。[るんるん]
お菓子のような缶に入っているグミベアータロットです。
ゆるキャラ系のくまたちの絵になってるタロットです。ゆるくま達の脱力したような絵がなんとなく癒されます。以前からずっと欲しいと思っていてやっと手に入れたので、ちょっと感無量です。[かわいい]
表情とか体型とか変で何気に笑ってしまうほど面白いですが、思ったほど可愛くないかな~。期待度が高かったので可愛いという先入観がありすぎたのかも。[犬]
可愛いと思えるスイッチは人それぞれなので、絲的にはちょっと…というだけなので、他の方々には可愛いと思えると思います。。[ふらふら]
でも、同じ絵なのに入れ物の缶には可愛いと思えるから不思議だなぁ。[揺れるハート]
ライダーウェイト版をなぞったような作画なので占いやすそうな気がします。。[わーい(嬉しい顔)]
では新しいタロットと自分との相性を、これから仲良くしてくれるかを占ってみます。
   カップの5    どうも落胆してるような…[バッド(下向き矢印)]
もう一度
   カップの3・R  まだもう少しのようです。[ふらふら]
もう一回
   ワンドのペイジ  やる気になってくれたようです。[わーい(嬉しい顔)]
グミベアタロットちゃん、仲良くやっていこうね。[ハートたち(複数ハート)]
では、これにて。次回はもう一つのタロットを紹介します。[ダイヤ]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

selene

絲さん、はじめまして。「はやぶさ」の記事にnice!をつけてくださったので訪問したらなんと、感性がものすごく似ていて共感することしきりです。早速お気に入りブログに入れました。
私もこのグミベアタロット持ってますよ!!
かわいいからつい絵柄に惹かれて買いましたが、基本がウエイト版なので占いやすいですね。
絲さんは京都なんですか?私は大阪で占いをしております。
また書き込みに来ますね。
by selene (2010-06-16 21:37) 

比翼 絲

seleneさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
はやぶさは本当に感動しましたよね。
グミベアはまだ数回しか占ってませんが、もっと慣れたいと思います。
私こそこれからもよろしくお願いします。
by 比翼 絲 (2010-06-17 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通販で逆アングルタロット ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/