SSブログ

占い鑑定依頼☆その4 [占い(依頼)]

メールフォームから占いの依頼が来ました。[るんるん]4件目の依頼となります。
依頼を頂いてから少し日が経ってしまいまして、すいませんでした。まあちょっと仕事が…。[ふらふら]
それでは、まず相談内容から

----- ハンドル名 -----
きょうこ
----- 年齢 -----
84年生まれの25歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
こんにちは!
海外在住のきょうこと申します。
相談内容ですが、恋愛と仕事の事です。
恋愛ですが、私は今まで恋人がいた事がありません。
この先、一生一人のままでいるんじゃないかととても不安です。また仕事の件ですが、スパの受付をしているのですが、健康面でも精神面でもとても疲れてしまい、仕事をやめたいと思っているのですが、この不景気の中、他に仕事が見つかるのか不安ですし、今はもう少し我慢して今の会社にいたほうがいいのか迷っています。鑑定をよろしくお願いします。

きょうこさん、こんにちは。ようこそこのブログにおいでくださいました。[わーい(嬉しい顔)]
早速占いたいのですが、その前に困ったことにこのご相談は要するに1回なのに2件になるんですね。
うーん、これは依頼に対しての説明不足だったかなぁと自己反省。[ふらふら]
これは1つだけ(先に書いてある方)を占うか、2回に分けるかを悩みましたが、一応同時に占ってみることにします。
ただ、大雑把になってしまうことをお許しください。

1年先まで4枚スプレット (私用デッキ・White Cats Tarot)
 恋愛運・ワンドのエース・R
      カップの7
      カップのペイジ・R
      ソードのペイジ
 仕事運(今の仕事を続けた場合で)・
      スター(星)
      ジャッジメント(審判)
      ハイエロファント(法王)・R
      エンプレス(女帝)・R

まず、恋愛のほうですが、今から半年間はあまり望みがなさそうです。
が、7~9ヶ月後(11月~来年1月)に優しいけれど優柔不断な年下の男の子と出会いそうです。
10~12ヶ月後(来年2月~4月)にも賢くて機敏なこれも年下の男の子と出会いそうです。
次に仕事ですが、これからの半年は充実した仕事をこなせそうです。苦労が報われ仕事振りも評価されるでしょう。しかし、半年を過ぎた辺りから仕事振りが悪くなってるようです。職場で話し合いが行われず、仕事がルーズなったりと周囲と揉めそうです。
もし、仕事を辞められるなら半年後の方が良いかもしれません。できれば辞めた場合も出したほうがいいのでしょうが、今回はこれで。
さて、二つを並べてみますと、恋愛運は半年後に出会いがあって、仕事は半年までバリバリにこなしてるので半年が過ぎたら、途端に仕事に支障を来たすようになってます。もしかすると二つは連携していて、彼氏ができたのでそっちのほうに気を取られて仕事がルーズになるのかもしれません。

という結果になりました。
もし次に依頼される時にはどちらかのみを別口でお願いいたします。
きょうこさんに幸運が訪れるように・・・。[かわいい]
では、これにて。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 2

きょうこ

返事が遅くなりました。
鑑定ありがとうございます。しかも同時に2件も依頼してしまって申し訳ありません。m(__)m
もう少し仕事をがんばってみようと思います。
また機会がありましたら、依頼をさせてください。
本当にありがとうございました!
by きょうこ (2010-05-02 15:35) 

比翼 絲

きょうこさん、こんにちは。
こちらも自分の依頼要領の書き方がまずかったかなと反省しました。
二件同時出しは新たな占術としては面白いと思いましたが、やはり特化できない分悔いが残りそうかも。
また機会があればいつでもおいで下さいませ。^^
by 比翼 絲 (2010-05-04 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨年の日食鑑定依頼をされる方へ ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/