SSブログ

鑑定依頼をされる方へ [占い依頼について]

占い鑑定を依頼される方にちょっと注意事項を追加します。
依頼はメールフォームで1回につき1件にてお願いします。
いくら無料とは言え、1回の中に何件もの依頼をされてはちょっと困ります。[ふらふら]
複数ある場合は別口としてお願いします。
複数の質問も方向性が一緒なら構いません。
好きな人がいて「その人とどうなるの?」「相手の気持ちは?」「どうしたいいい?」などは同じ方向を向いてるものとして同系列で占えます。
しかし、新しい恋人との出会い と 別れた人との復縁 は同時に占えません。方向性が違います。
恋愛と仕事 も同じです。どちらか選んでください。
タロットでは、問題を深く見るためには焦点を絞ったほうが見やすいのです。
もし方向性の違うものを同時に見る場合、大雑把になってしまうので、それもご了承下さい。
何を占って欲しいのか、今一度よく考えて依頼をお願いします。m(__)m
それではもう一度メールフォームのアドレスを貼っておきます。[リボン]
[メール]http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

占い鑑定依頼☆その4出張します。 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/