SSブログ

まぐろ。 [占い(時事)]

絲は刺身が大好きです。刺身はいろいろありますが、やはりマグロが一番好きです。しかし、最近はマグロも高くなってきました。特に本マグロなんて滅多に食べれません。メバチとかヨコワのマグロが多くなってきました。それでも、たまに食べられる本マグロは圧倒的に美味しいです。

昨日…もう一昨日ですね、黒(本)マグロの禁輸案が否決されたほうですね。日本のロビー活動が実ったのですね。オメデトー![わーい(嬉しい顔)]
でも、これで終わるとは思えないので、
マグロ漁がどうなるかを、あえて禁輸派視点で占ってみました。
ケルト十字 使用デッキ(Magical Forest Tarot)
 現在・ワンドの2R
 応援or妨害・ソードのキング
 外面的心理・悪魔
 内面的心理・ワンドのクィーンR
 過去・カップのキングR
 未来・皇帝R
 本人の立場・ワンドの7
 周囲の状況・カップのクィーン
 願望or恐れ・棒6R
 最終結果・ソードのナイト

なんと言うか、まずコートカードがやたら多いですね。
こういう場合ってどういう状態を示すんだろう。いろんな人物の思惑が入り乱れてるからだろうか?
大アルカナとコートカードを除くと、ワンドのみになる。情熱を持って仕事をしてることの表れだろうか。
まずは現在のワンド2R、提案を否決されたことへの驚きがかなりあるようですね。
2枚目のソードのキングは権力を持った人物が彼らの活動を応援してるようです。
心理面の外面の悪魔は反対派を縛りたいのだろうか。あるいは(権力者に)縛って欲しいのかも。
内面心理のワンドのクィーンRは嫉妬や負けず嫌いを表す。もしかして日本への嫉妬心がこの問題を提起した理由だったのかな?困ったもんだ。
過去に親切を装い不誠実さを見せてしまい、未来は暴君になる予感だろうか。
それでも彼らの立場は有利な位置にいるのは変わらないようです。
周囲には優しさを売りにするセンチメンタルな女性もしくは女性的な人たち、おそらく環境保護団体のことでしょうね、そういう人たちが彼らを取り囲んでいるように感じます。
願望or恐れは、敗北から来る劣等感 これは今回のことだろうか?もっと根が深いのかな。
最終がソードのナイトなので、これは再びこの問題に挑んでくるんじゃないでしょうか。
いずれこの問題は再熱するということですか…。[たらーっ(汗)]

さあて、当たってるかどうかは広い心で見守ってください。
では。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レールガン?おはぎ ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/