SSブログ

レールガン? [TV感想]

絲は自分ちのブログの管理ページを覗いてみて、検索ワードをチェックすることを結構します。
今でも浅田真央やキムヨナのワードが多くて彼女たちの人気を思い知ります。
今日、それらの中でチェックしてみたら「レールガン」というワードがあって驚いております。
「レールガン」ってあれだよな。「とある科学の超電磁砲(レールガン)」
でも、何でこれが?まだ何もこれについては語ってないのにどうして?
どうやってそのワードでここに辿り着けたんだろう?マジに謎です。

まあ、そのアニメは一応観てますけどね。
感想としていつも思うことは、上条当麻をもっと出せよ!ということかな。
御坂と上条のコンビが好きなので、上条がもっと出てくれたらなぁと溜息。
上条をもっと出して御坂といちゃつかせて黒子をヤキモキさせてやってくれい!!と思うんだけどね。
2クール目になってOPから上条が消えたのが残念でならないよ。
まあたまーに思い出したように上条が出て来るから目が離せないんだなぁ~。
どうやら絲は上条がかなり好きなようです。[黒ハート]

最近、パソコンの具合が悪いのか、通信トラブルか、すぐにフリーズしちゃうんですよね。
書き込み途中の記事が何度も消えてちゃったよ。[もうやだ~(悲しい顔)]
これは送れそうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爽子ちゃん。まぐろ。 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/