SSブログ

カメムシが・・・ [雑記]

こんにちは、絲です。
暖かくなってきて、過ごしやすい日になってきましたね。もう春になったと言っていいのでしょうね。
そうすると何故か出て来るのがカメムシで・・・ああもう何で出て来るんだよ鬱陶しい。[ふらふら]
暖かくなって天気がよくなるとどこからともなく現れる。いったいどこに潜んでたんだか。それに何で現れるんだ。甲羅でも干しに来たのか?
ゴキも嫌いだが、まだ殺虫剤や新聞の丸めたのでやっつけられる。だが、カメムシは臭いがあるから簡単に殺せない潰せない。だから困る。
マジに嫌いなんだよ、あの臭いは。[ちっ(怒った顔)]
まったくあれにだけはどうしたらいいものか…。やっと暖かくなってホッとしてるのに、それを素直に喜べないよ~。[バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

なまけもの

ご訪問&コメントありがとうございました
by なまけもの (2010-03-17 12:35) 

比翼 絲

こちらこそご訪問ありがとうございます。
お体を大切になさってください。
by 比翼 絲 (2010-03-17 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イルカ漁について爽子ちゃん。 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/