SSブログ

爽子ちゃん。 [TV感想]

最近の絲のお気に入りがアニメの「君に届け」だったりします。
最初に観た時の印象は少女漫画ワールド全開な作品だったのでうげげ~と思っていたのですが、観ていく内に胸がキュンキュン鳴りっ放しで今季一番のアニメだと思ってます。[揺れるハート]
特にヒロインの爽子ちゃんがもうカワユスです~。
少女漫画のヒロインってどうしてこんな子がモテまくってるんだろうと疑問に思うことが多いけど、爽子ちゃんの場合には何か納得出来ちゃうんだなぁ。
良い子だし、性格美人だし、思考前向きだし。ちょっと天然入ってるのも可愛いよ。
何というか、可愛い生き物を見てるような感覚になる。
風早が爽子に気になってくのが分かる気がするんだなぁ。
もう可愛いよ爽子可愛いよ。[ハートたち(複数ハート)]
占いやってる所為か彼女の星座は何だろうとか気になってしまう。
内気で人見知りするようだから、太陽は山羊座・蠍座・乙女座辺りかな。
性格美人で天然系だから、月は天秤座かな、とか。[わーい(嬉しい顔)]

そう言えば、映画化するらしいですね、この作品。
誰が爽子ちゃん役をするんだろうか。風早はきっとジャニーズ系だろうな。ああ、気になる!
映画ってあまり行かないんですけどね、でも、ちょっと楽しみだったりします。
では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメムシが・・・レールガン? ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/