SSブログ

スポーツ助成金と仕分けについて [占い(一般)]

オリンピックが終わって日本の成績を見てみると、やはり国のバックアップというか助成金が必要だな~と感じますね。
それなのに政府には第二の仕分け作業の噂が…。[がく~(落胆した顔)]

日本はオリンピック選手強化の為の助成金をどうするのか?を占ってみました。
ヘキサグラム・スポーツ関係者視点で

 過去・女帝
 現在・ワンドの8
 未来・ソードのクィーンR
 対策・ワンドの6R
 周囲・カップの8
 願望・ソードの3
 最終予想・ソードの7R

う~ん、未来に向けてかなり厳しいです。
過去は豊かで満たされてたけれど、時の変化に流されて、仕分けの女王の容赦ない剣が待ってる、って所でしょうか。
対策は、劣等感を曝け出せ という意味かな。
周囲は政府かな、古いものいらないものはバッサリ捨てていくつもりです。
もう、願望にあるカードがね、ハートにグサグサと剣が3本も刺さっていてね、これが彼らの心なんでしょね、スポーツ関係者の心は傷付いて泣きまくってますよ。
最終にあるソードの7逆は「役に立つアドバイス」という意味ですが、これは私たちに「何かよいアドバイスをください」と求めているように見えました。
あと、気がついたらお金のことを占ってるのにペンタクル(コイン)のカードが1枚も無い~。
逆に多いのがソード(剣)のカード。もう殺伐としてるんですよ。
これがスポーツ界のオリンピック事情なのでしょうね。[もうやだ~(悲しい顔)]

どう考えたらいいのか人それぞれでしょうけど、あまりに仕分けし過ぎもどうかと思います。

難しい話になってどうもすみません。では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイコンとかMyニックネーム ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/